人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い込み

ここだけの内緒話でしよ

うちのかしゃん 思い込みが激しいんでし

昔 道を間違えて 草津温泉に行くのに 伊香保温泉いったでし
絶対この道!っ思い込んでたらしいでし

他にも 蕎麦屋と思って入った店 
    とろろ!と とろろ蕎麦を頼んだら とろろだけが
    来たらしいでし

なんでも そこは居酒屋で とろろは つまみだったでし

で!今日もやったでし

018.gifもしゃん?なんか かしゃんの話ししてない?

(゚ー゚;Aアセアセみんなに かしゃんは素晴らしいって言ってるだけでし!

017.gif本当に?ならいいけどーーー҉~(˘▽˘҉) (҉˘▽˘)~҉


ふっ単純な かしゃんでし

で!今日は!
お昼に思い込んじゃったでし
お昼に入った店で 見かけた 値下げ!の文字!
通常580円の定食が 490円!ワンコイン!
その言葉に!速攻オーダー!
1000円出して お釣りは!

420円!


え?

(¯―¯٥)間違えた よく見たらそのセールは15日から

やっちゃったでし また今日だと思い込んだでし
でも かしゃんは小心者でし キャンセルしないでたべたでし
思い込み_c0245751_233733100.jpg


┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

今度はちゃんと見てくだしゃいね


思い込みの激しい かしゃんの為にポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

by moa_mama | 2012-03-13 23:41 | 内緒話