人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪奇げんしょうでし!

今日 かしゃんは怪奇げんしょうでし!にあったでし

お仕事終わって コンビニでお買い物
すぐに終わるからと 車の鍵は車に入れたまま
速攻 買い物してもどると!

なんと!

ドアが開かない!

え?鍵は中だから。。ロックかからないよね??

でも ドアは開かなかったらしいでし
だいたい 車に鍵を入れたままなんて 不用心でし!

でも 鍵は中 でも ドアは開かなかった。。

かしゃんは焦ったでし
だって 携帯も車の中 誰かに連絡する事もできなかったでし

仕方ないから かしゃん歩いたでし
家まで 歩いて帰ってきたでし!
速攻 保険屋しゃんに電話して助けを求めたでし
とーーーっても 保険屋しゃんは親切だったでし
そして また かしゃんは車の所まで 歩いていったでし

すると。。)゚0゚( ヒィィドアが開く!!
なんでぇーーーーーーー
さっきまで 頑なに開かなかったドアがぁ!あくでし!

これは!なにかの祟りか!怪奇げんしょうでし!

もちろん速攻 保険屋しゃんに連絡したでし

でも 快く良かったですねーって保険屋しゃんは言ってくれたでし
なんて素敵な保険屋しゃんなんだー 素敵!アクサダイレクト!

でもなんであのときはドアがあかなかったのか。。

不思議でし

怪奇げんしょうが怖いもしゃんの為に
ポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

by moa_mama | 2012-04-20 23:52 | アンニュイな日