人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会

今日は あーちゃんのモダンバレエの発表会でし
朝から かしゃんもあーちゃんもおめかしして出かけちゃったでし

あーちゃんは3しゃいからモダンバレエやってるでし

踊っている所は 大人の事情で載せられないでし

なので
発表会_c0245751_22312728.jpg

ラブラブかれししゃんが見に来てくれたでし

発表会の後は二次会でし

会場近くの 一二三屋さんで おされなノンアルコールカクテル
発表会_c0245751_22403372.jpg

シャーリーテンプル呑んだらしいでし!


おされでし!
もしゃんも オサレなカクテル呑みたいでし!

大人の世界でし!
もしゃんもモダンバレエやったら オサレなお店で2次会ってのできるでしかね?


オサレな大人の店に憧れるもしゃんの為に
ポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

by moa_mama | 2012-04-29 22:45 | アンニュイな日