人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校いったでし!

もしゃん!やったでし!学校いったでし!
そりも!専門学校でし!
あーちゃんのJKより大人でし!

動物の勉強してる専門学校にk9ゲームのデモンストレーション
のお手伝いにいったでし!
もちろん もしゃんはマスコットガール役でし(笑)

沢山の大きなお姉さんやお兄さんに可愛い言ってもらったで
学校いったでし!_c0245751_21453552.jpg

学校いったでし!_c0245751_21462268.jpg

学校いったでし!_c0245751_2147107.jpg

最後には ふれあいタイムでし

沢山の知らない学生さんたちに囲まれたでし
ちょっと怖かったけど もぁちゃん!と沢山呼んで貰って嬉しかったでし

ヤッパリ学校は楽しい所でし

毎日学校行きたいでし

019.gifもしゃん今日は頑張ったねー
 でも学校にはテストってのも有るんだよ

( ̄◇ ̄;)エッテスト
時々 あーちゃんが叫んでる言葉。。。。

テストの無い学校ないでしか?

017.gif無いね

(━_━)ゝウームテストはやだな でも。。学校行きたいでし



テストが嫌いなもしゃんの為に
ポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

by moa_mama | 2012-05-09 21:48 | アンニュイな日