人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫?

ここだけの話でし
最近 あーちゃんが小遣い貯めて買ったでし
大丈夫?_c0245751_2362333.jpg

エレーキギターでし

実は 友達とバンドっての始めたでし
でも あーちゃんはボーカルってのやってるでし
なんでも かしゃんがボーカルにしなさいねと言ったでし

理由は。。。

ボーカルなら楽譜代だけで金かからねー( ̄Д ̄;;

ヤッパリ どケチかしゃんでし!

でも ボーカルなのにエレーキギター買ったでし

せっかく貯めた小遣いをエレーキギターに使ってしまって
大丈夫だろか?
かしゃんに似て熱しやすく冷めやしゅい

しかたないでし あーちゃんが飽きたら
もしゃんが練習するでし
ちなみにエレーキギターのケースには
大丈夫?_c0245751_23155410.jpg

訳のわからなーいマスコットと 怪しい店のバッチ(笑)
宣伝費請求しよかでし お支払は鮭チャーハンで!


ギターを弾くには手の長さが足りない事に
気がついてない もしゃんの為にポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

by moa_mama | 2012-06-02 23:20 | 内緒話