人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うしし~~でし

039.gifねえ~~もしゃん かしゃんのミカンしらない?
うしし~~でし_c0245751_23563629.jpg

え?

おみかん?? あるんでしか??? もしゃんしらないでし
007.gifほんとう?? どっかにいっちゃったよ~~
うしし~~でし_c0245751_235912.jpg

へ~~~♪~(´ε` )

かしゃん 自分でたべちゃったんじゃないでしか?
やだね~~もう ボケでしか??ヤレヤレ┐(´д`)┌

うしし~~でし_c0245751_044822.jpg

やばいでし・・・はやくたべないとでし バレルでし 
かしゃん。。。食べ物の執着が恐ろしいでし キャァ━(艸Д
うしし~~でし_c0245751_07713.jpg


よし!

これで ばれないでし!ちょろいでし (*`艸´)ウシシシ

033.gifばれてますから!



かしゃんのおみかん食べて 今からお仕置きが待ってる
もしゃんに応援ポッチしてね↓
      にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

by moa_mama | 2012-07-25 00:10 | アンニュイな日