人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こう育てたのは・・・

(#^.^#)へへでし

まいにちあついでし みなしゃんはどうおすごしでしか?

もしゃん・・・買ってもらたでし
これ
こう育てたのは・・・_c0245751_23185633.jpg

なにだか しってるでしか?
こう育てたのは・・・_c0245751_2320832.jpg

こやて 首にまくでし すご~~く すずしいんでし
こう育てたのは・・・_c0245751_23204498.jpg

かわいく りぼんにも見えるでし

こり・・・あーちゃんがかてきてくれたでし

いがいと あーちゃん やさしいんでし

そんなふに 育てたのは もちろん!

もしゃんでし!

047.gifちょとまった~~~~~ あーちゃんを育てたのは かしゃんです!

え?Σ(・ω・ノ)ノえっ! そなの!

042.gifもしゃんが かしゃんの子になったときは もう あーちゃんはできあがってたでしょ?

ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!

そだったでしか・・・・・・・・・きょしったでし!



おおきな勘違いしてた もしゃんのために
どんま~~い ポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

by moa_mama | 2012-07-25 23:27 | アンニュイな日