人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生だじぇー

今日は もしゃん 生!体験したでし

じゃじゃーーーーん
生だじぇー_c0245751_2163114.jpg

馬さんです
生は二回目なので 半生にしてもらたでし
お店は初めていったでし cafe de SOLEILさんでし
生だじぇー_c0245751_21125516.jpg

かしゃんは こなの食べたでし 丼でご飯は黒米でし
生だじぇー_c0245751_2113198.jpg

食べなきゃ!!いただきます!!

ご飯の後は おさしんとてもらたでし
生だじぇー_c0245751_211871.jpg

かしゃん!ぶれてる!!へたくそでしし!!
生だじぇー_c0245751_2118391.jpg

すみましぇん お店のかたーーとてくだしゃい!

002.gifスマホは撮りづらいものよ

はいはい そゆことにしとくでし


ここのひとは もしゃんの言いたいことがちょとわかるみたいでし
目力で お話ししてみたでし
そりみた かしゃんは もしゃんが何言ってるのかすごく気になたでし

今度 ちゃんとお願いしてみたいとおもたらしいでし


やっべー生うまし!!とおもってる
もしゃんの為にポッチしてね↓
    にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

by moa_mama | 2012-09-02 21:41 | アンニュイな日