人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしゃんもほしいなぁ

きょは!名犬牧場にいたら すごくいいことあたでし!

なんと!!!

手作りのおやつもらたでし!
もしゃんもほしいなぁ_c0245751_2391040.jpg

じゃーーーん!
ラム!
チームメイトの悠しゃんの おねえしゃんがラムのお肉をジャーキーにしてくりたでし!

(((o(*゚▽゚*)o)))激ウマ!でし

前にも ウマウマの おやつもらたでし!
もしゃんもほしいなぁ_c0245751_2314315.jpg

いいひとでしーー
ご挨拶にいくと ウマウマ沢山くれるでし!
どケチかしゃんと違うでし ふとはらでし

ああー(((p(>o<)q))) もしゃんにも悠しゃんのおねえしゃんがほしいでしー

002.gifあーそんな事いうと あーちゃんが悲しむよ

(º◇º)ハッ! あーちゃんはだいしゅきでし!
でも もひとり ねーしゃんがほしいんでし!

きゅうぼうでし!
もしゃんの悠しゃんねーしゃん!

008.gifどんな募集だよ(笑)


募集すればお姉ちゃんが来ると思ってる
お気楽なもしゃんの為にポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

by moa_mama | 2012-10-27 22:57 | アンニュイな日