人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬したく

大会のあと なんと!かしゃんはマテカヘにいたでし
ほとは 大会おわたら お家にかえて寝るはずだたでし
なのに!

プリリンまましゃんがマテカヘ行くてきいて
かしゃんは 行きたくなたでし
もぁちゃん~鮭チャーハンたべたいよたね~
って もしゃんを誘うでし

冬したく_c0245751_2393275.jpg

やぱり おデザまで!

で 優しい美人女主人は
056.gifもぁちゃんさむかったでしょ~
って ぼろたんのお気に入りあったかをかしてくりたでし
冬したく_c0245751_2312814.jpg

あたかでし~
ついでに ぼろたんのお気に入りもかしてくりたでし
冬したく_c0245751_23134641.jpg

でも おかしでし
かしゃんと二人で わらてるでし
でも 可愛いって いてるから乗せとくでし

ずにのた かしゃんは 
冬したく_c0245751_23161336.jpg

かしゃんたち さきと違う笑いでし

もしゃん。。。。。かおへんでしか?

でも こり。。。。。
あたかいでし かおへんでなければ
この冬はこりできまりでし


かしゃんに遊ばれてるもしゃんの為に
応援ポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

by moa_mama | 2012-12-10 23:02 | アンニュイな日