人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには

きょも マテカヘ!

最近では もしゃん!自分で注文するでし!
たまには_c0245751_23271054.jpg


すみませーん!こり!Mで!

022.gifこら!勝ってに注文するな!sでお願いします!

ちっ( ゚д゚)、どケチ
かしゃんなんて!
たまには_c0245751_23281055.jpg


こなにたべてるでし!

008.gif今日は あーちゃんも居たでしょ?

あーーーそーーねーー
きょは あーちゃん居たから デザートないしねーー

008.gif(;゚д゚)あーちゃんお腹いっぱいだからよ

┐(´д`)┌はいはい

でも きょは かしゃん ふとはらでし

もしゃんの おやつかてくりたでし
たまには_c0245751_23145997.jpg

こり!ウマウマそうでし!


008.gifもしゃんが見切れててなにだか分からないよ?

あそ?
ところで。。。
たまには 他のウマウマも食べたいでし

犬友にきいたでし
他にも ウマウマな店あるらしでし
つれてて!!!

001.gifあーーそんなこと ここで言っていいの?

え?え?えーーーー



もぁの犬友って?!
ポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダッ クスフンドへ
にほんブログ村

by moa_mama | 2013-03-10 23:06