人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はくちょーー

きょは かしゃんが、おバカなのでレッスン忘れたでし

とうとうボケちゃたでしかね?
忘れてどこに いたかって?
榛名神社ってとこに いこうとしたでし
なんでも?パワーーースボトらしいでし

どケチなので 神様に金運!アプ!
行くだけでもらおて考えたでし
でも すごくこんでたので

はくちょーー_c0245751_22445613.jpg

榛名湖で はくちょーーにのたでし
はくちょーー_c0245751_22461537.jpg

はくちょーー_c0245751_22463843.jpg

もしゃんには はくちょーーの楽しさわからなかたでし

そりに ばぁーちゃんにはおいていかれたでし
はくちょーー_c0245751_22494337.jpg


ちょと!まてでし!
はくちょーー_c0245751_22494169.jpg

おやまは 坂ばかりでいやでし

でも ばーちゃんは よろこでたでし
こどは 足こぎボートのるていてたでし
もちろん!こぐのは!かしゃん!
がばれかしゃん!

このぷり穴またみれるでし
はくちょーー_c0245751_22522961.jpg




案外楽しんでた
もしゃんのためにポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダック スフンドへ
にほんブログ村

by moa_mama | 2013-05-05 22:40 | アンニュイな日