人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうばんざい

きよは、かしゃんなやんだでし

かき氷にするか バナナシェイクにするか

悩んだけか バナナシェイクにけてい

なぜ このふたつかて?

マテカヘの新作がバナナシェイク ドックスタイルの新作がかき氷

どちも 早くたびたい 食いしん坊のかしゃんヤレヤレ┐(´д`)┌

マテカヘ方面にようじもあたので バナナシェイクのかち!

でも バナナシェイクだけで すむかしゃんじゃないでし
くいしんぼうばんざい_c0245751_22361470.jpg

おろしソースのグリルチキンプレート と 鮭チャーハン!

ふふふふ(ΦωΦ)フフフ・・

マスターいい仕事してるでし きょも鮭チャーハンうまし!!!


くいしんぼうばんざい_c0245751_224031.jpg

おさしんの奥にマスターをストーカーちうでし

しょして!きょの メインイベント!
くいしんぼうばんざい_c0245751_22422488.jpg

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 美人女主人でも失敗あるでし
ストロさせないくだいのてんこ盛り プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ

でも かしゃんは大喜びだたでし┐(´-д-`)┌

でも こどは、もしゃんの飲める バナナシェイクつくてくだしゃい
(でも もしゃんはバナナ嫌いなんでし ヽ(*´∀`)ノ


応援ポッチしてくれると うれしいです↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

by moa_mama | 2013-09-22 22:47 | アンニュイな日