人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいおともだち

この前 かしゃんとダラダラしてたら
マテカヘの美人女主人から
パールちゃんとアビィちゃんきてるよ~~とれんらくが!
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
こりは 会いにゆかねば!
パールしゃんとアビィしゃん
もしゃんのブログを読んでくださってる大事なおかた!
ご挨拶せねば!
あたらしいおともだち_c0245751_23025887.jpeg
いくでし!
あたらしいおともだち_c0245751_23030693.jpeg
パールしゃんは美人しゃんでし!
アビィしゃんはイケメンで(●ノдノ)テレ
せかく 挨拶してくりたのに(´・ω・`)
もしゃん ちゃんとご挨拶できなかたでし
でも うれしかたでし!
みんなで被ったでし (。・w・。) ププッ
あたらしいおともだち_c0245751_23031508.jpeg
パールしゃん!にあうでし!
アビィしゃん ('゚`ε'゚`)プッ男にピンク!っておこてたでし
こんどは 男らしい被り物するでし

(*´-ω・)ン?
かしゃん?
もしゃんのおさしんは???

(゚∀゚ ;)タラー
わすれた・・・・・


ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

っま。。いいじゃん。。ほら!前の写真あるから!
あたらしいおともだち_c0245751_23054374.jpeg
ヽ(*`皿´*)ノキィィー
こな古いおさしん!
いいじゃん・・・
若いころの写真だし

ム━━(`・д´・ )━━ヵ!!

こどは!3人でとてくだしゃいね!
'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

わんこ苦手人苦手なもぁですが
また 会ってやってくださいませ_| ̄|○))ペコ



↓ ぽっちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

by moa_mama | 2014-07-22 17:16 | アンニュイな日