「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 24 )

がばた!

もしゃん!きょは がばたでし!

あーちゃんとかしゃんてとで
夜んぽでし!
c0245751_0372099.jpg

まぁーあーちゃんがコンビニ行きたいのを
ついて行ってあげただけでしけどねー

もしゃん!あーちゃんには 優しいんでし

でも 40分以上かかたでし!

だから
c0245751_0392893.jpg

ちかれた

c0245751_0445062.jpg


あーちゃん孝行は大変でし


実は何度も抱っこお願いした
もしゃんの為にポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-08-30 00:36

貸切

せんしゅは 名犬牧場いたでし
c0245751_2239451.jpg

あつゅいけど たのしでし!!

チームのみなと しぇしぇいのおてだいつ
したでし!
おてだいつは たのしでし
c0245751_1091763.jpg


c0245751_10104929.jpg

ヒャッホーでし!
もしゃは あまりDR好きじゃないでし
でも この日はなんと!
c0245751_10124089.jpg

小型わんこ用のDRが貸切!
だれも いなかなでし!
こりなら もしゃんも楽しめるでし

貸切万歳!!



DR貸切という贅沢な時間を過ごした
もしゃんの為にポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-08-02 22:37

つきあたでし

先週 あーちゃんはボラってのにいたでし

沢山 わんちゃんやねこしゃんが
保護されてる所にボラにいたでし

もしゃんも がばって毎日送ってたでし
c0245751_2294337.jpg

かえてくると あーちゃんはグタリなので
もしゃんも いしょにねんねでし

ボラいくのも つきあたでし
だから お昼寝もつきあうでし

ボランティアとちゃんと言えない
もしゃんの為にポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-07-29 22:04

かしゃんのひ

みなしゃん!

きよは かしゃんのひ でし!

かしゃんに ありがっとねー いうひ でし

だから もしゃんと あーちゃんで
プレゼントでし

おかねは あーちゃんが だしました
もしゃんは 確認の 臭いをかいで あげたでし
c0245751_2373241.jpg

こなかんじ でし
(*´∀`)

c0245751_2384720.jpg

いいとし45の かしゃんにピンク!
そりは。。。

っま!

いいとし5しゃいの もしゃんだて
c0245751_2311462.jpg

ピンクの にゅー帽子

苦情はうけつけない でし

どこかで ピンク着てる かしゃんみかけても
(おいおい いいとしして)
と いないで くだしゃい

かしゃん 案外おきにいり らしいでし


なにげに かしゃんの歳ばらしてる
もしゃんが怒られないように
ポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダック スフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-05-12 23:03

やじゅう

きょも たんのうでし
こり
c0245751_09053.jpg

だりにも わたせないでし
c0245751_010132.jpg

だから

やじゅうでし
c0245751_0101828.jpg



よかたらポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダック スフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-05-10 00:10

珍しく

どケチかしゃんが もしゃんにかてくりたでし
c0245751_0402933.jpg

でも なんだかびみょに サイズがちさいでし

そこが!やはり どケチかしゃん!

なのに!
c0245751_0414528.jpg

こんなのや!
c0245751_04296.jpg

こなの!たびてるでし!!

これだけでは ご不満!だたらしい!

いつもたびる
c0245751_043636.jpg

こり
お腹いっぱいでたびられなかた
って 泣いてたでし

もしゃんには
c0245751_044312.jpg

こりだけなのに!
珍しく もしゃんの買い物してくりたから
鮭チャーハンも豪華版だとおもたのに!

emoticon-0107-sweating.gifよく見て!水が豪華版じゃないの!

え?

そりは どケチさんじゃなくて
美人女主人が やてくりただげじゃね?

emoticon-0100-smile.gifこんどから水代はらったら?


え?

え?


珍しくおやつ買って貰っても素直に
喜べないもしゃんの為にポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダック スフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-05-02 00:44

きらいじゃないけど

きょも まいどのマテカヘ

べっべっべつに ここしか 行くとこないじゃないでし
ごぜんちぅ かしゃんのごようじだたからでし
(;゚ロ゚)

で きょの かしゃん
c0245751_0555.jpg



どちを たびたでしょか?
悩んだでし
すごく 悩んだでし
もしゃんが鮭チャーハンをSにすかMにすか
ぐらい 悩んだでし

しょして
神の声が キッチンから聞こえたらしでし

華麗~辛れ~カレ~♪

きょは チキンカレーたびたでし

もちろん!
c0245751_053421.jpg



ちょ~美人女主人特製スープ付き!
鮭チャーハンでし

でも
この特製スープたびたら やらなきゃならないことが。。。。

c0245751_061047.jpg



きらいではないでし

このあと
すんごい おやつもらえるからでし

でも これだけじゃないでし


ん?


かしゃんが酔った?

ソロソロ寝たい?

ヤレヤレ╮(╯_╰")╭

このあとのことは またあとで


あ!マスターの愛車にイタズラ忘れた!



次回はイタズラ実行したい
もしゃんの為に実行しちゃえポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダック スフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-04-14 00:04

危険地帯

このまえ かしゃんは もしゃんをおいて
文房具屋ってのにいたでし
Hi-NOTEってみせでし

かしゃん
やべーー楽しいーーここは危険地帯だわーー
財布の中がかるくなるー

って いてたでし

c0245751_2347897.jpg


こりが欲しいらしいでし

でも さすがどケチかしゃん

かてきたのは
c0245751_23473627.jpg

ヤレヤレ(๑╯ﻌ╰๑)=3
危険地帯でも どケチかしゃんなんでしね

ん?
今日は もしゃんがうつてないて?
ふふっ(๑ºั╰╯ºั๑)

じつは

c0245751_23491395.jpg

イタズラがばれて どケチかしゃんにおこらりたでし!
.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.反省ちうでし


反省は10分しか出来ない
もしゃんの為にポッチしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダック スフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-04-08 23:43

ひるさがり

きょは ほんとは もしゃん山中湖にいてたはずだたでし
でも かしゃんの事情でいけなかたでし

だから きょも!

鮭チャーハン!!
c0245751_2343237.jpg


ちゃんと待てするでし
からーの
c0245751_23432931.jpg


やじゅう!(*´∀`)
からーの
c0245751_23435117.jpg


特製スープ!
こりは もしゃんが水嫌いなのを心配して
美人女主人がつくてくれるでし
ああ~優しいでし

きょも満腹満足!
c0245751_23443178.jpg

ひるさがりのアンニュイなもしゃん
かしゃんと あーちゃんが食べ終わるまで
おとなしく 人間観察でし
c0245751_23465720.jpg


かしゃん?マスターとペアルクするでしか?

マスターにオーイェ!(謎)

水さえも贅沢な
もしゃんの為にポッチしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダック スフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-04-07 23:52

おーとくちゅーるでし

みなしゃん!こりから天変地異ってのがくるかもでし!
なんと!あの!どケチかしゃんが!
もしゃんのおよぶく!また おーとくちゅーるしたでし!

こどは pon's mamてとこでお願いしたでし

なんでも どケチかしゃんが!
サイトを見てほれたらしいでし

c0245751_2053820.jpg

とでしか?
ふふっ(๑ºั╰╯ºั๑) もしゃんてきには
お気に入りでし!できるおなに なたでしか?

さそく かしゃんと お出かけでし!
c0245751_20535789.jpg

かしゃん!こり!かてくださゃい!

emoticon-0100-smile.gifそれは わんこ用じゃないから
c0245751_20555656.jpg

じゃ!こりは!サカボーでし!!!
かてくださゃい!!!

emoticon-0102-bigsmile.gif無理!てか、首 伸ばしすぎて せっかく洋服台無しだよ?

c0245751_2057361.jpg

こなに 沢山あるのに もしゃんには
なにも かてくれないでし!

やぱり どケチかしゃんでし!


可愛い服に大満足の
もしゃんの為にポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダック スフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-04-06 20:51