カテゴリ:内緒話( 12 )

そなの?

ないしょでしょ

かしゃん


暑さをしのぐため!っていて

こなの呑んでるでし

これで????


暑さしのげるでしか??
c0245751_23234397.jpg



氷結の氷が涼をうながす!(え?違う?)
と知らないもしゃんの為にポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-08-05 23:19 | 内緒話

違いますよ?

きょ かしゃんは戦ったでし

あいては!ケータイかいしゃ!

もしゃんの大事な おさしんが消えたでし
こりで3回目!かしゃんは鼻息あらくいたでし

もちろん!無償交換!(o''∀'')b
c0245751_23315089.jpg

こりはクレーマーてやちゅじゃないでしよね??
違いますよね??
もちろん!ケータイかいしゃは変えてくりたでし

さすが!○○モ!

デモデキタラモトハヤクコウカシテホシカタ(´・_・`)



新しい本体で頑張る
もしゃんの為にポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-09-29 23:21 | 内緒話

おきおつけを!

ここだけの話でしよ

かしゃんのスマホ ストライキおこしたでし

あまりにも かしゃんがハードな扱うから
ストライキ!

今回は写真のデータ勝手に消去したでし

だから 今日は もしゃんのセクシーショートないんでし

みなしゃんも スマホのストライキににはご注意くだしゃい



今回は写真のデータ無くなったかしゃんに
応援ポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-09-27 00:56 | 内緒話

ヤッパリけちーー

今日は かしゃんのきゅーりょーびだったでし

だから ぜいたくでーーーでし

こんなの買ったでし!
c0245751_0104940.jpg


これ!おやつでし!
なんかでも おかしいでし
c0245751_0123497.jpg

この中に もしゃんのおやつないでし!!
ヤッパリけちーーかしゃんでし!


emoticon-0122-itwasntme.gifいつも 沢山おやつ買ってあげてるでしょ
 たまには かしゃんもおやつたべたいのよ!

ハイハイわかったでし



自分のおやつが無いのが納得いかない
もしゃんの為にポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-07-14 00:32 | 内緒話

へんなくせ

ここだけの 話でし

うちのかしゃん・・・夜になると変わるでし

なんだか・・・赤い顔になるでし

なんでも  酒っての飲むらしいでし

で! だいぶ飲みと もしゃんをいじるでし
困ってるでし!
もっと困ってるのは! 飲むと 爪切り!したくなるでし
それも! 自分の爪切ってればいいのに! 
もしゃんの爪!きりたくなるらしいでし (*`益´*)

そして 昨夜も そのくせが発症したでし!

なので!もう抗議したでし! どうたかって??
ふりょうになることにしたでし!

ふりょうになるには 家出でし!
c0245751_2348546.jpg


かしゃん!玄関開けてくだしゃい!
もしゃん 家出してふりょうにあるでし!

emoticon-0125-mmm.gifむり! おまわりさんに補導されるよ??

ほどうでしか?? なんでしか??

emoticon-0121-angry.gifけいさつにつれていかれて 牢屋にいれられるんだよ
  それで 臭い飯食わされるのさ!

o┤*´Д`*├oエェー 臭い飯でしか?? それはいやでし~~~
美味しい飯がいいでし~~~ 

しかたないでし 今回は ふりょうになるの 諦めるでし
c0245751_2353177.jpg

ほら!帰ってやったでし

emoticon-0143-smirk.gifなんだか 態度でかくない???

この前は あーちゃんに助け求めてたくせに プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ
c0245751_2355119.png


あ・・あ・・・あれは・・(゚∀゚ ;)タラー
ちょっと あーちゃんを喜ばせただけでし(゚∀゚ ;)タラー

とにかく!もう へんなくせ出さないでくだしゃい!


どーしても爪切りはサロンでと言い張る
もしゃんの為にポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-07-10 23:52 | 内緒話

ヤッパリお変態

かしゃんは オヘンタイでし
以前に プリ穴好きは お話したでし
この前も チームの ゆにしゃんのプリ穴をずーーーーっと 
モフモフしてたでし┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

でも そんなオヘンタイなかしゃんがもう一つ好きなのは
c0245751_9491290.jpg

肉球でし

そりも 匂い

クンクンクンクンクンクンクンクン嗅ぐでし

emoticon-0136-giggle.gif犬種ごとに微妙なに匂いが違うのよー

でも流石に肉球は 嗅がせてくれるわんこは少ないでし

だから かしゃんはわんこみるたびに
「ああー肉球嗅ぎたい」
と つぶやいているでし

みなしゃん気をつけるでし
かしゃんに プリ穴と肉球!狙われてるでし!!


毎日肉球嗅がれて迷惑な
もしゃんの為にポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

ふぁしょーんしょーも参加ちう
こちらもポッチお願いです
http://sweeta.jp/model/gld/detail.php?c=4&entry=273
[PR]

by moa_mama | 2012-06-10 10:08 | 内緒話

大丈夫?

ここだけの話でし
最近 あーちゃんが小遣い貯めて買ったでし
c0245751_2362333.jpg

エレーキギターでし

実は 友達とバンドっての始めたでし
でも あーちゃんはボーカルってのやってるでし
なんでも かしゃんがボーカルにしなさいねと言ったでし

理由は。。。

ボーカルなら楽譜代だけで金かからねー( ̄Д ̄;;

ヤッパリ どケチかしゃんでし!

でも ボーカルなのにエレーキギター買ったでし

せっかく貯めた小遣いをエレーキギターに使ってしまって
大丈夫だろか?
かしゃんに似て熱しやすく冷めやしゅい

しかたないでし あーちゃんが飽きたら
もしゃんが練習するでし
ちなみにエレーキギターのケースには
c0245751_23155410.jpg

訳のわからなーいマスコットと 怪しい店のバッチ(笑)
宣伝費請求しよかでし お支払は鮭チャーハンで!


ギターを弾くには手の長さが足りない事に
気がついてない もしゃんの為にポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-06-02 23:20 | 内緒話

早くない?

みなしゃん 内緒でし
実は。。。。あーちゃんはおねだり上手でし
今まで使ってたパソョコンが調子悪いと ばぁちゃんにおねだりでし
数ヶ月前からリサーチ!

近所に電気屋しゃんがオープン!

あーちゃん行動開始でし

最終手段のお誕生日プレゼント!としておねだり!
c0245751_2213263.jpg

ゲッチュー!
c0245751_22141484.jpg

速攻 あーちゃんの彼氏が取り付けでし

でもーーあーちゃんの誕生日は6月30日!?

まだ先じゃないでしか!?

そのまえに!もしゃんの誕生日!6月16日!

恐るべしあーちゃん!
見習わないと!!

何おねだりしよか!ヤッパリ沢山のおやつ!!!
毎日鮭チャーハン!
emoticon-0117-talking.gif毎日鮭チャーハンは普通に無理です!
えーダメでしか??

うーーーーーん


来月誕生日のもしゃんの為に
ポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-05-20 22:27 | 内緒話

ネタがないからって!

うちの かしゃんがやっちゃたでし

いくらブログネタがないからって!

犯罪でし!

ヤラセ写真とったでし!

証拠写真でし!
c0245751_23332222.png

雑草だらけの花壇にチューリップが咲き始めたでし
emoticon-0106-crying.gif反省してますー チューリップの匂いかぐ もしゃん撮りたかったのよー
 なのに カメラ向けると嗅ぐことやめるんだもん!


かしゃん!もしゃんのせいにするでしか!

大人気ないでし!
emoticon-0106-crying.gifスマホだと 撮りづらいのよー

まぁ!Σ(・口・)今度はスマホのせいにするでしか!

自分が下手くそなだけでし!

かしゃん 大人気ないでし

誰か かしゃんにスマホで綺麗に撮る撮り方教えてほしいでし


かしゃんの機械音痴を心配する もしゃんの為に
ポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-04-19 23:44 | 内緒話

実は。。

実は かしゃんはおヘンタイでし(笑)

なんと!わんこのオチリが好きでし!

プリチーなオチリ見ると モミモミしてみたくなるでし

そして 今日 もしゃんを置いてプリ穴鑑賞に行ったでし

餌食となったのは!
c0245751_23432777.jpg

ぼろたん!

なんてことΣ(T□T)
もしゃんのぼろたんが!こんな姿!
メソメソ(。pдq。)メソメソぼろたんゴメンナシャイ
emoticon-0117-talking.gifおーホホホホッ可愛いプリ穴だったわーー
 明日は誰のプリ穴拝もうかしらー

かしゃん!やめてくだしゃい!
これ以上被害者を増やさないでくだしゃい!


全国のわんこのみなしゃん うちのかしゃんをみかけたら気をつけて!
あなたのプリ穴が狙われてましゅ!|_-。) ポッ


かしゃんの変な趣味二悩む
もしゃんの為にポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-04-14 23:59 | 内緒話