「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

完全復活!

あーちゃんが元気になったでし!
明日からは 外出できるでし
本当に良かったでし
でも あーちゃん…元気になると お出かけが多くなるでし
チョット寂しいでし

c0245751_20573367.jpg

看病を頑張ったご褒美に かしゃんが買ってくれたでし!

もしゃん用の枕(人▽〃)ありがとう

あのケチかしゃんが 太い腹だなーとおもったら

なんと!


これ


315円!安!

だから 買ってくれたでし!

ヤッパリ かしゃんはケチでし!


あーちゃんが復活してチョット微妙な
もしゃんの為にポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-03-31 21:03 | アンニュイな日

順調に回復してるでし

もしゃんの看病のかいあって あーちゃんはかなり元気になったでし

暇になった あーちゃんはSkypeってのと 狩りに夢中でし

もしゃんと遊んでくれないでし

まぁ もしゃんも あーちゃんの看病で疲れたので一休み

新しいケージ見つけたので入ってみたでし
c0245751_2302188.jpg

どでしかね?
c0245751_2315247.jpg

ちょっと狭いでし

お馬鹿なかしゃんがサイズ間違えたでしε-(ーдー)ヤレヤレ

emoticon-0128-hi.gifそれは空き箱です ケージじゃないから!ε-(ーдー)ヤレヤレ


こんなもしゃんの為にポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-03-30 23:06 | アンニュイな日

少し良くなったでし

今日も あーちゃんインフルでし

だから もしゃんは看病頑張ったでし

おばぁちゃんが お見舞いに 苺持ってきたでし

もしゃんももらったでし
c0245751_23121924.jpg

うっかり 頭が苺になったでし(笑)

そうそう我が家では 苺の事を苺といわないでし

[いんごんごん]っていうでし

昔 あーちゃんが小さい時に 苺の事を

いんごんごん

って言ってたでし
だから いまでも家では いんごんごんっていうでし

ε-(ーдー)ヤレヤレいつまて昔を引きずってるのやら

そだ!少し元気になった あーちゃんは夕方から狩りをしてたこと
かしゃんに報告しなきゃでしε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘



あーちゃんの看病に忙しいもしゃんの為に
ポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-03-29 23:27 | アンニュイな日

心配でし

今日は あーちゃんがインフルエンザってのになったでし

もしゃんはインフルエンザの事はよくわからないでし

でも チョットあーちゃんが辛そうで 可哀想でし

お熱がなかなか下がらないっていってるでし

だから もしゃん応援するでし!

c0245751_22285751.jpg



emoticon-0104-surprised.gif応援する人が 何被ってるの?

こりみて 笑ってほしいでし

もしゃんは あーちゃんが笑ってるのがすきでし
c0245751_2231228.jpg


ほら!カッコイいでし!
きっとインフルエンザも治るでし!

emoticon-0141-whew.gif気持ちが伝わるといいね

でも みなしゃん内緒でしよ 
実は もしゃん あーちゃんが病気だとちょっと
嬉しいでし だって ずーっとお家に一緒に居てくれるでし


いけない事思ってるもしゃんの為にポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-03-28 22:55 | アンニュイな日

憧れの人

もしゃん 憧れの人が居るでし

だから 今日は その方に変身したでし
c0245751_2334223.jpg

どう?


emoticon-0116-evilgrin.gifだれそれ

ほら
c0245751_235213.jpg

怖いでしょ?


emoticon-0116-evilgrin.gifだから だれ?

百獣の王でし!
ライオンでし!
強そうでしょ!


emoticon-0117-talking.gif体が恐竜さんだし
c0245751_23824.jpg

ガオーーでし!


emoticon-0116-evilgrin.gifハイハイ 怖いね なれるといいね ライオン


ライオンに憧れる もしゃんの為にポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-03-27 23:13 | かしゃんの趣味

頂き物!

先日 某カフェのイケメンマスターから 頂き物!

移動販売なので 販売車が来たら
自分の年齢もかえりみず 猛ダッシュ!で買ってきたものです
c0245751_2345047.jpg

おとうふ!

凄く濃厚な味 お醤油なしでも十分

そして 美味しいつまみにはー美味しいお酒ー




なんでも酒に結びつける かしゃん
c0245751_2374197.jpg

emoticon-0117-talking.gif本当は 違う酒買いにいったのに なかったのよー残念
 でも 流石の朝日酒造だわー

(;一一) ジィー普段はアルコールならなんでもいいくせに

でも マスター!この豆腐は大豆で作ってあるでし!

もしゃんは大豆アレルギーでし!

今度は 大豆じゃない 豆腐でお願いします

emoticon-0117-talking.gif無理じゃねぇ?



大豆アレルギーのもしゃんの為にポッチしてね
     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-03-26 23:16 | アンニュイな日

練習の後は

今日はk9gameの練習があったでし!

もちろん!本日も画像なしでし
かしゃん…みんな信じてないでしよ
emoticon-0116-evilgrin.gif大丈夫!皆さんは心がピュアだから信じてるって

(;一一) ジィーま いいでし

そしてグータラなかしゃんは 練習でぇつかれたぁだからぁご飯つくれなぁい

と言い またランチに行ったでし
emoticon-0116-evilgrin.gifちっちっ違うわよ!チームの方と親睦を深めるためよ( ̄Д ̄;;

まぁ人付き合いの苦手な かしゃんにしては上出来でし

今日は高崎のDOG STYLE cafeさんでし
c0245751_2093022.jpg

看板犬のターフ君とリーフしゃんでし
も少し良いおさしん撮れなかったでしか?
これじゃぁ やる気のない看板犬みたいでし マスターに怒られるでし
ここのマスターはプロのカメラマンさんでし

c0245751_20123783.jpg

かしゃんのお気に入りは 牡蠣とほうれん草のパスタでし
これ以外食べたことあるでしか?
emoticon-0116-evilgrin.gifあります!渡り蟹のパスタ?

そしてヤッパリ おデザート!
emoticon-0117-talking.gifセットについてくるのよ!
c0245751_20162649.jpg

3種のベリーのチーズケーキ

ここのケーキはママしゃんの手作りでし
スコーンも美味しいでし

チームの方と沢山お話しできて かしゃん楽しそうだったでし
きっとご機嫌だから もしゃんの夕飯は豪華版が期待できるでし

楽しみでし



豪華版の夕飯の為に応援ポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-03-25 20:24 | アンニュイな日

心のオアシス

今日は かしゃんがお休みでし

あーちゃんの送迎があるからでし

でも ヤッパリ休みは!

キタ━━(☆∀☆)━━!!!鮭チャーハン!
c0245751_21572674.jpg

一応お店の名誉のために 他にもわんこ用のご飯はあるでし
でも もしゃんはアレルギーなので他は食べられないでし
気になる方はダツリョクニッキでググってくだしゃい
なにせ かしゃんは お馬鹿なのでリンク貼れないでし(笑)

かしゃんはトムヤムフォーたべたでし
でも 相変わらず がっついて食べたので 画像なし

そりに!かしゃんだけ!デザート食べたでし!

そりは!
c0245751_22124283.jpg

フレンチトースト!

ずるいでし!
自分だけ デザート頼んでるでし

もしゃんは 自分で美人女主人に 鮭チャーハンおかわり!
って 言ってるのに かしゃんが断ったでし!

太るからって!

(#-д-)ケッかしゃんだって太るでし
フレンチトーストは美味しいけど 太るでし

emoticon-0117-talking.gif大人はいいんです!
 ここは かしゃんの心のオアシスなんです!
 
もしゃんにとってもオアシスでし!

いいでし!今度行ったら 他のわんこ達と 
マテカヘわんこの会作るでし!

emoticon-0117-talking.gif 作ってどうするの?

え?つくってでし…

えっと。。えっと。。今度イケメンマスターにききます!

emoticon-0116-evilgrin.gif迷惑だからやめなさい!



マヌケなもしゃんの為にポッチしてね  
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-03-24 22:30 | アンニュイな日

あまり好きくない

かしゃんは時々 もしゃんにひどいこというでし

もしゃん口くっさ!!って

ひどいでし


もしゃんレデーでし!

そなこと 言われると傷つくでし

そなとき かしゃんがくれるでし

デンタルガム

昨日も貰ったでし

でも もしゃんはデンタルガム好きくないでし

あまり美味しくないでし

だから すぐには食べないでし

今回も一晩寝かせて 今朝食べたでし
c0245751_2374245.jpg


デンタルガムは一晩寝かせても美味しくなかったでし

でも 全部たべたでし
だって 食べないと かしゃんが欲しがるから

emoticon-0128-hi.gifわんこ用のガムは欲しがりません!


嫌いなガムを食べてるもしゃんの為にポッチしてね
    にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-03-23 23:19 | アンニュイな日

暇だからって

いくら 暇だけど ブログに載せるようなネタ
ないからって

かしゃん!


もしゃんで遊ばないでくだしゃい!
c0245751_23293531.jpg

これ!風呂敷の生地じゃないでしか!


emoticon-0116-evilgrin.gifえ?可愛いじゃん!気に入らない?


c0245751_2331918.jpg

なんか増えたでし!

emoticon-0116-evilgrin.gif春だからー花付けてみたー

なんでも付ければ良いとかじゃないでし!

emoticon-0117-talking.gifたまにはさー耳にリボンとかつけたいよねー
c0245751_23341838.jpg

こりじゃぁ バランス悪いでし!

emoticon-0116-evilgrin.gif注文が多いなぁ(*`・з・)
 面白い顔してよー


できないてし!
もしゃんで暇潰ししないでくだしゃい!



かしゃんのおもちゃにされてる もしゃんの為にポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-03-22 23:40 | アンニュイな日