<   2012年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

世の中は

GWなんでしねー

もしゃんちは なーんにも予定ナッシングー

本当はどこかお出かけしたいけど かしゃんは仕事なので

我慢我慢

でも もしお出かけするなら!

こんな帽子被って行きたいでし
c0245751_2356318.jpg

どうでしか?

お出かけもしゃん日焼け対策は大事でし


かしゃんの為に我慢してるもしゃんの為に
ポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-04-30 23:59 | アンニュイな日

発表会

今日は あーちゃんのモダンバレエの発表会でし
朝から かしゃんもあーちゃんもおめかしして出かけちゃったでし

あーちゃんは3しゃいからモダンバレエやってるでし

踊っている所は 大人の事情で載せられないでし

なので
c0245751_22312728.jpg

ラブラブかれししゃんが見に来てくれたでし

発表会の後は二次会でし

会場近くの 一二三屋さんで おされなノンアルコールカクテル
c0245751_22403372.jpg

シャーリーテンプル呑んだらしいでし!


おされでし!
もしゃんも オサレなカクテル呑みたいでし!

大人の世界でし!
もしゃんもモダンバレエやったら オサレなお店で2次会ってのできるでしかね?


オサレな大人の店に憧れるもしゃんの為に
ポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-04-29 22:45 | アンニュイな日

もしゃんはミタ!

もしゃん実は甘えん坊なんでし

部屋で一人でいられないでし

だから 今日も覗いちゃったでし
c0245751_2347246.jpg

かしゃんのニュウヨク!

寂しいだけじゃないでし

かしゃんは歳だから 溺れてないか 
ちゃんと 洗ってるか チェックもするでし

emoticon-0116-evilgrin.gifはぁ?寂しいだけでしょ!

かしゃん!そりは内緒でし!

emoticon-0116-evilgrin.gif自分で言ってるじゃない(笑)

うるしゃいでしよ!
もう覗いてあげないでしよ
emoticon-0116-evilgrin.gifぜひお願いします!

めんちゃい。。覗いちゃうでし


寂しんぼうのもしゃんの為に
ポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-04-28 23:48 | アンニュイな日

じーくじおん?って?

かしゃんがなんだか不思議なもの 買ってきたでし

そりも なんかさけんでるでし

emoticon-0117-talking.gifじーくじおん! じーくじおん!

じーくじおん?ってなんでしか?

そしてこり
c0245751_23112574.jpg

ウマウマの予感はするでし

でも 大豆はたべられましぇん(TωT)

豆腐たべたいでし



ザクより豆腐が気になるもしゃんの為に
ポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-04-27 23:16 | アンニュイな日

作ってみたが

以前に かしゃんが作った蝶ネクタイ

ヤッパリ襟!と思いついたでし

で!

また チクチクチクチクチクチク

イメージは 昭和なバニーガールの襟
c0245751_23291374.jpg

なんだか( ̄ヘ ̄;)ウーン似合わない


お蔵入り決定でし


バニーガールに慣れなかったもしゃんの為に
ポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-04-26 23:32 | かしゃんの趣味

もしゃん専用

今日は もしゃん甘えたいんでし

だから もしゃん専用布団でモフモフしてもらうでし
c0245751_2243187.jpg

こり!もしゃん専用でし

モフモフマッサージつき

レンタル不可でし


甘えたいデーのもしゃんの為に
ポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-04-24 22:51 | アンニュイな日

たしけてーー

ある日 もしゃんは誘拐されたでし
ほら
c0245751_23464252.jpg

c0245751_23472049.jpg

あぁれぇーーーたしけてーー

身の代金の要求は
 子供銀行発券の100万円

犯人は!!!こいつだ!
c0245751_23341867.jpg

ん?誰かに??

もちろん かしゃんは必死にお金を買ってきたでし

おかげで もしゃんは犯人から無事に解放されたでし

でも 翌日もしゃんは自分の部屋でニヤニヤ
c0245751_23392772.jpg

こりで 鮭チャーハン大盛頼めるでし いししししー( ̄ー ̄)ニヤリ

まさか!じさくじぇん!何てこと!

お仕置きとして その子供銀行発券のお金では 鮭チャーハン買えないのは
もう少しだまってましょう(笑)


良い子のもしゃんに戻れるよう
ポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-04-23 23:47 | スンゲキ

お勉強したでし

今日は名犬牧場に行って勉強してきたでし
愛犬プレイズタッチ教室で勉強したでし
c0245751_2223458.jpg

emoticon-0168-drink.gif勉強したのは かしゃんでしょ!
もしゃんだって参加したでし!
ほら!
c0245751_2224475.jpg

モロしぇんしぇいが 優しく教えてくれるでし
デモンストレーションには 悠ちゃんが大活躍だったでし
c0245751_22263139.jpg

悠しゃんは このまま お姉しゃんが来るまで待ってできる
とーてもいい子なんでしよー
emoticon-0117-talking.gifもしゃんも 見習ってほしいなー
大丈夫でし!もしゃんの目標は 悠しゃんでし!
emoticon-0117-talking.gif目標にしたからって なれるもんじゃないのよ?
 ε-(ーдー)ヤレヤレ

かしゃんも 今日勉強したこと 実際にやってくだしゃいね

emoticon-0133-wait.gifがんばるよ( ̄Д ̄;;

では問題でし 次のオサシンの中にもしゃんはいるでしょうか?
c0245751_22344969.jpg



目標達成するために頑張る もしゃんの為に
ポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-04-22 22:44 | アンニュイな日

ヤッパリ週末は

一週間頑張った かしゃんの楽しみ 
週末のウマウマーーーぼろたんの店
今日もお仕事終わった夕方から行ってきたてでしーー
早速!
c0245751_2145991.jpg

鮭チャーハン!大盛一丁!でし!
emoticon-0107-sweating.gifラーメン屋かよ!(笑)Sサイズで十分です!

だって!かしゃんは こんなのとか!
c0245751_21510100.jpg

マグロユッケご飯ねーおいしかった!
こんなのも!
c0245751_21515111.jpg

食べてるじゃないでしか!ズルいでし!

emoticon-0112-wondering.gifかしゃんは大人だからいいんです!

ズルいでし!こうなったら!!
c0245751_2253079.jpg

マスターしゃん!大盛でねーーー( ̄ё ̄)チュッ

emoticon-0116-evilgrin.gifマスターはそんな誘いには乗りません!

ちっ(。・´з`・)だめでしか
いつか大盛Mサイズ!ゲットするでし!


大盛Mサイズに憧れるもしゃんの為に
ポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-04-21 22:05 | アンニュイな日

怪奇げんしょうでし!

今日 かしゃんは怪奇げんしょうでし!にあったでし

お仕事終わって コンビニでお買い物
すぐに終わるからと 車の鍵は車に入れたまま
速攻 買い物してもどると!

なんと!

ドアが開かない!

え?鍵は中だから。。ロックかからないよね??

でも ドアは開かなかったらしいでし
だいたい 車に鍵を入れたままなんて 不用心でし!

でも 鍵は中 でも ドアは開かなかった。。

かしゃんは焦ったでし
だって 携帯も車の中 誰かに連絡する事もできなかったでし

仕方ないから かしゃん歩いたでし
家まで 歩いて帰ってきたでし!
速攻 保険屋しゃんに電話して助けを求めたでし
とーーーっても 保険屋しゃんは親切だったでし
そして また かしゃんは車の所まで 歩いていったでし

すると。。)゚0゚( ヒィィドアが開く!!
なんでぇーーーーーーー
さっきまで 頑なに開かなかったドアがぁ!あくでし!

これは!なにかの祟りか!怪奇げんしょうでし!

もちろん速攻 保険屋しゃんに連絡したでし

でも 快く良かったですねーって保険屋しゃんは言ってくれたでし
なんて素敵な保険屋しゃんなんだー 素敵!アクサダイレクト!

でもなんであのときはドアがあかなかったのか。。

不思議でし

怪奇げんしょうが怖いもしゃんの為に
ポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-04-20 23:52 | アンニュイな日