<   2012年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

つまらないでし

昨日から かしゃんが忙しくなったでし
作るスイッチが入ったのか 針持ってチクチク ミシンでガタガタ
c0245751_055176.jpg

遊びを誘ってみたけど

あーとーで! 

と言われたでし
 だから
c0245751_0571455.png

つまらないから かしゃんを舐めたでし!

かしゃん!あそんで!


かしゃんが忙しくて遊んでもらえない
もしゃんの為にポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-05-30 01:00 | アンニュイな日

練習の後は3

今日は k9ゲームの練習にいったでし

もちろん練習の後のお楽しみは
c0245751_23593912.jpg

ウマウマ!
おなじみのdogstyleさんでし
今日はとても暑かったから みんなぐったり
c0245751_021243.jpg

仲間の ゆうしゃんもウトウトでし

お家に帰っても疲れがとれないでし
c0245751_072276.jpg

かしゃんがパソコンと格闘してる間もウトウト
c0245751_074632.jpg

あーちゃんに呼ばれても いこいこされてもウトウト

あ!かしゃんが今日食べたのは!渡り蟹のパスタでし
また正しい名前わすれたでし
今度はメモするようにいうでし┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


かしゃんの世話が大変な
もしゃんの為にポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-05-28 00:14 | K9game

乙女のたしなみ

今日は ネイルサロンにいったでし
emoticon-0129-call.gif爪きりに行っただけでしょ(笑)
c0245751_2351796.png

ほら
綺麗になったでし
c0245751_23524159.png

ヤッパリ乙女のたしなみは指からでし
c0245751_2355435.png


かしゃんもたまにはネイルしたほうがいいでしよ?
emoticon-0128-hi.gifだから ただ爪きりしただけですから!


爪きりをネイルとまちがえてる
もしゃんの為にポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-05-27 00:00 | アンニュイな日

お古でし

あーちゃんが新しくパソコン買ってもらったでし
だから もしゃんもブログ用に お古のパソコンもらったでし

やっと かしゃんにランを繋いでもらったでし
c0245751_2358186.jpg

まずは 

あーちゃんみたいに ニコニコ動画みてみたいでし



姉さんのお古貰ってよろこんでる
もしゃんの為にポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-05-25 23:59 | アンニュイな日

終わったでし

とうとう あーちゃんの試験が終わったでし
だから またお留守番が長くなるでし
寂しいから 舐めるでし!
かしゃんのくっさい足!舐めるでし!
c0245751_2343587.jpg


( ̄■ ̄;)!?皆さんにかしゃんの汚い足お見せしちゃったでし!

お口直しに
c0245751_23454666.jpg

c0245751_23465880.jpg

c0245751_23484569.jpg

もしゃんのセクターショットで!

あ!

かしゃん!


お夕飯まだ!!

早く食べさせてーーー
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


かしゃんにお夕飯忘れられそうになった
もしゃんの為にポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-05-24 23:52 | アンニュイな日

激しいでし

今週は あーちゃんが中間試験で早く帰ってくるでし!

もしゃんのパラダイスでーなんでし(#^.^#)
だって普段は 学校から帰ると速攻 おデートとか塾
とかで お出掛けしちゃえでし
でも試験中は お家で試験勉強だから 川 ̄ι ̄川フフフ

お家にいるでしーーーーーー

だから もしゃんはハイテンション!

甘えちゃうでしーーー
c0245751_2221245.jpg

だっこーーーでしーーー
c0245751_22225132.jpg

c0245751_222476.jpg

たまらないでしー
激しく甘えるでし!
毎日試験がいいでしーーー


あーちゃんが大好きなもしゃんの為に
ポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-05-23 22:28 | アンニュイな日

見学でし!

今日は朝から かしゃんとお出掛け~
もうワクワクドキドキ どこいくですか~



ドキドキしてたら

え?


ここは!!!

病院!
もしゃんどこも痛くないでし!!とうったえたでし
c0245751_2259418.jpg

ハァ(*´д`*) もしゃんの訴えは聞いてもらえないでし
なんだか わんこやらにゃんこが今日は沢山でし

でも みんな先生に呼ばれるのに もしゃん呼ばないぞ?
もしかしたら!
今日は見学でしか! かしゃん!見学でしか!
c0245751_2321086.jpg

なら!もしゃん みんなに頑張ってっていうでし!
ファイトでし!!

ん!

(゚◇゚)ガーン 喜んでたら先生が もぁちゃん~っ呼んでるでし!

先生!もしゃん今日は見学でし!お構いなく!!



結局 先生は見学は許してくれなかったでし
なんと 3本もチックンされたでし
せっかくダイエット成功して700グラムも痩せたでし
でも 一気に痩せすぎと言われ 血をとらりたでし( ;´Д`)

でもお家に帰ってご褒美貰ったでし!
c0245751_2382733.jpg

うひょーーーーいんごんごん!
嬉しすぎて
c0245751_239918.jpg

こな顔になっちゃったでし!

まぁご褒美あるなら また病院いってもいいかなーーチックン無しならね(笑)



いんごんごんの為なら何でも出来そうな
もしゃんの為にポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-05-22 23:13 | アンニュイな日

食べられなかった!

今日はいよいよ金環日食だったでし!

でも!!!!!!!

食べられなぁ~~~~~~~い!

だって!お日様降りてこないでし!

たかーーーーい お空にいたでし!

かしゃんが(ほらーここにお日様いっぱい)っていったでし
c0245751_2311810.jpg

どこでしか!
c0245751_2322176.jpg

かしゃん オサシン下手くそでわからないでし
結局お日様食べられなかったでし~
お日様食べたら ポカポカして気持ちいいんだろうなーー



結局金環日食の意味がわからなかった
もしゃんの為にポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-05-21 23:07 | アンニュイな日

早くない?

みなしゃん 内緒でし
実は。。。。あーちゃんはおねだり上手でし
今まで使ってたパソョコンが調子悪いと ばぁちゃんにおねだりでし
数ヶ月前からリサーチ!

近所に電気屋しゃんがオープン!

あーちゃん行動開始でし

最終手段のお誕生日プレゼント!としておねだり!
c0245751_2213263.jpg

ゲッチュー!
c0245751_22141484.jpg

速攻 あーちゃんの彼氏が取り付けでし

でもーーあーちゃんの誕生日は6月30日!?

まだ先じゃないでしか!?

そのまえに!もしゃんの誕生日!6月16日!

恐るべしあーちゃん!
見習わないと!!

何おねだりしよか!ヤッパリ沢山のおやつ!!!
毎日鮭チャーハン!
emoticon-0117-talking.gif毎日鮭チャーハンは普通に無理です!
えーダメでしか??

うーーーーーん


来月誕生日のもしゃんの為に
ポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-05-20 22:27 | 内緒話

おデートに乱入

今日はあーちゃんのおデートに乱入したでし!

行き先はぼろたんのお店

もちろん かしゃんも乱入でし
c0245751_23264832.png

彼氏はジンジャーソテー
c0245751_23284847.png

あーちゃんのパスタ(名前忘れたのねー)
c0245751_23313969.png

かしゃんはトムヤムフォー(なんとかの一つ覚え)
c0245751_23343653.png

しめはヤッパリ フレンチトースト!

他にキノコのサラダ頼んだでしが あまりにがっついて食べたので
オサシン無し(笑)
ついでに 鮭チャーハンもたのんだのに!
かしゃんは(いつも同じだからオサシンいらねーよ)
って言って撮ってくれないでし!

emoticon-0117-talking.gifだって変わらないいんだから以前のオサシンでいいでしょ?ほら
c0245751_23413052.jpg

かしゃんのフォーだってフレンチトーストだって変わらないじゃないでしか!!

マスターに失礼でし!

emoticon-0109-kiss.gifハイハイ次回は撮ります

次はいつでしか!

emoticon-0125-mmm.gifいい子でまっててねー




次回の鮭チャーハンが待ち遠しい
もしゃんの為にポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-05-19 23:48 | アンニュイな日