「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

かしゃんと二人旅

今日は初めて かしゃんと二人旅でし

あーちゃんは 期末試験の勉強の為お留守番でし

ひさびさに 大きなプールで泳いだでし
c0245751_21133995.jpg

いやー大きなプールは気持ちいいでしー

c0245751_21265229.jpg


スイースイーでし

ヤッパリロンドンオリンピック目指します!
emoticon-0128-hi.gifもう決まってますから!


意外とスイマーなもしゃんの為に
ポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-06-30 21:31 | アンニュイな日

強いでし!

お出かけの準備に忙しい かしゃん

新しいの買ってくれたでし!

これ!きっと強くなるでし!
c0245751_03994.jpg

仮面ライダー!
emoticon-0129-call.gifもしゃん用じゃないから

ずるいでし!かしゃん 自分だけ強くなるつもりでし

もしゃんも強くなるでし!

emoticon-0128-hi.gif大会に強さは関係ないから(笑)

なにが必要でしか??

emoticon-0113-sleepy.gif集中です

集中でしかー(´,,・ω・,,`)
もしゃんは自由が好きでしー

emoticon-0117-talking.gifお願いだから かしゃんを見ててね

かしゃんはイケメンじゃないから 見たくないでし!

emoticon-0116-evilgrin.gifおばちゃんでわるかったわね(笑)



freedomなもしゃんの為に
ポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-06-29 00:16 | アンニュイな日

忘れ物なし?

今週末は かしゃんとお出かけでし
1日の大会に出るために山中湖にいくでし

だから今からお泊まり準備!
c0245751_23545432.jpg

おいていかれたら大変でし!

emoticon-0128-hi.gifもしゃん 行くのは土曜日だから今からバックに入るのは早いよ(笑)

Σ(|||▽||| )そうでしか!
c0245751_063258.jpg


じゃぁ おやつ買いにいくでし!
バナナはおやつでしか!
emoticon-0116-evilgrin.gif遠足でもないから!!(笑)


今からお出かけが楽しみな
もしゃんの為にポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-06-28 00:09 | アンニュイな日

なんででしかぁーーーー!

今日は k9ゲームのチーム練習最終日でし

もしゃん freedomで頑張ったでし!

なんだか かしゃんが変なん格好してワルツおどるでし
いい歳なんだから。。。ちょっと落ち着いた格好して欲しいでし
みなしゃんに お見せできないでし
ブログに掲載したら 違反で通報されるほどキョーーーレツな格好でし

そして!恒例の練習後のお楽しみ!
dogstyleさんでし!!

グリーンカレーを頂いたでし

そして!もしゃんのお楽しみ!
今日もしぇんしぇいにだっこしてもらいでしし!!

いい子でクレートの中で かしゃんとしぇんしぇいがご飯食べ終わるの待ったでし!!


なーのーにぃーーーーーーー!

今日は しぇんしぇいが抱っこしてくれないでし!!

鼻でツンツンしてお願いしたでし!

でも!

しぇんしぇい!ケチでし!!

今日は抱っこ無し!っていうでし!!

きっと かしゃんのケチがうつったでし!

恐るべしケチ!!

かしゃんは相変わらず チームわんこのプリ穴モミモミしてるでし
お変態でし!
このままでは しぇんしぇいに かしゃんのお変態がうつるでし
困ったでし

しぇんしぇいにお変態がうつらなように もしゃん監視するでし
そして次回は 抱っこしてもらうでし!!


今日から抱っこゲットまでモンモンする
もしゃんの為のポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-06-26 23:37 | K9game

3番でいいでしか?

今日は 暑かったでし!
でも もしゃん頑張って練習したでし!

もう少しで大会ってのがあるらしいからでし!

そしてまた ヤッパリ練習の後は Dogstyleさんでし
c0245751_203440100.jpg

今日は エビとズッキーニのパスタでし

マスター!いい仕事してまっせ!!
ウマウマでし!!
でも 練習の後だから もしゃんは何も食べられないでしー
つまらないでし!!!(*・ε・*)ムー

でも今日はちょっと嬉しいことが!
せんしぇいに沢山抱っこしてもらったでしーー
もしゃん せんしぇいの事 3番目に好きなんでし
だから 嬉しくて 激しく舐めちゃったでし(ノ∀\〃)
c0245751_20401464.png

しぇんしぇい また抱っこしてくだしゃいね
あ!ウマウマもよろしくでし(笑)


ヤッパリ舐め魔のもしゃんの為に
ポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-06-24 20:45 | K9game

台風一家?

昨日の雨雨の1日とは違って 今日は暑暑の1日でした

なんても これを 台風一家っていうらしいでし

台風一家さんは。。何人家族なんてましかね???
emoticon-0127-lipssealed.gif一過の文字が間違ってます!

あんまりに暑いから 被ってみたでし
c0245751_151553.jpg

かき氷!

頭が冷たくなるかと思ったでし

暑いでしむぅ(`H´#)!!
c0245751_171754.jpg

食べられないでし

明日は涼しくなれといでしーーー

かき氷の帽子被って余計暑い
もしゃんの為にポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-06-21 01:10 | アンニュイな日

台風でしよー

今夜は もしゃん地方にも台風ってのがきてるでし

かしゃんが ご近所の街路樹が倒れてたって言ってたでし
怖いでしー

もしゃんちは 古いお家なので 揺れてるでし(笑)

みなしゃん地方は大丈夫でしか?

大きな被害がでなければいいでし(;´Д`)

もしゃん怖いから 今日は早寝でし
c0245751_23185591.jpg



台風にビビってるもしゃんの為に
ポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-06-19 23:21 | アンニュイな日

お誕生かい??

今日は もしゃんのお誕生会と理由つけて ぼろたんの店に行ったでし

ケーキをプレゼントしてくれたので あーちゃんの彼氏も一緒でし

でも!変でし!もしゃんのお誕生会なのに!
もしゃんは鮭チャーハンだけ!!!
そりも いつものSサイズ むぅ(`H´#)!!
c0245751_23225393.jpg

c0245751_23232827.jpg

c0245751_2324145.jpg

こんなに食べてるでし!!!それに!
c0245751_2324597.jpg

ジェラードまで食べてるでし!!
これ!マスターの自家製でし!!!!

もしゃんも!食べたかった! マスター!わんこ用ジェラードも開発プリーーズ!
c0245751_2332523.jpg



次回は鮭チャーハンよりジェラードが食べたい
もしゃんの為にポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-06-17 23:35 | アンニュイな日

5しゃいでし

今日 6月16日は もしゃんの誕生日でし
これでも 5しゃいになったでし

あーちゃんと彼氏から誕プレもらったでし
あーちゃんからはオモチャ
彼氏からはケーキでし
女子にケーキなんてニクいやちゅでし
c0245751_22215941.jpg

ちなみに ヱビスは かしゃんが呑むでし

ケーキは瞬殺で食べちゃったでし
あ!でも かしゃんはケチだから 半分残ってるはず!
かしゃんに食べられないように監視しなきゃでし!

emoticon-0128-hi.gif犬用は食べません!
 沢山だから 残りは明日ね

いっぺんにくれないなんて!
ヤッパリケチでし

頂いたオモチャ 使ったでし

https://www.youtube.com/watch?v=whq4_b-bW9M&feature=youtube_gdata_player

激しいすぎて 即撤収されたでし
これも ケチでし!!

誕生日ぐらい 太い腹になってくだしゃい!


誕生日のもしゃんの為に
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
ポッチしてね~
[PR]

by moa_mama | 2012-06-16 22:18 | アンニュイな日

ヤッパリお変態

かしゃんは オヘンタイでし
以前に プリ穴好きは お話したでし
この前も チームの ゆにしゃんのプリ穴をずーーーーっと 
モフモフしてたでし┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

でも そんなオヘンタイなかしゃんがもう一つ好きなのは
c0245751_9491290.jpg

肉球でし

そりも 匂い

クンクンクンクンクンクンクンクン嗅ぐでし

emoticon-0136-giggle.gif犬種ごとに微妙なに匂いが違うのよー

でも流石に肉球は 嗅がせてくれるわんこは少ないでし

だから かしゃんはわんこみるたびに
「ああー肉球嗅ぎたい」
と つぶやいているでし

みなしゃん気をつけるでし
かしゃんに プリ穴と肉球!狙われてるでし!!


毎日肉球嗅がれて迷惑な
もしゃんの為にポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

ふぁしょーんしょーも参加ちう
こちらもポッチお願いです
http://sweeta.jp/model/gld/detail.php?c=4&entry=273
[PR]

by moa_mama | 2012-06-10 10:08 | 内緒話