<   2012年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

たまには

みなしゃん ごめんなしゃい 今日はネタないでし

だから 特別に もしゃん甘えん坊ショット!

ん?
いつも 甘えん坊じゃないかって??

細かいことは気にしないでくだしゃい(笑)
c0245751_23452074.jpg

あーちゃんにだこしてもらったでし

c0245751_23465643.jpg

あーちゃんはJKだから携帯命でし

c0245751_23475647.jpg

い。。い。。( ̄Д ̄;;いつもは 自分で飲めるでし
ばぁしゃん!今忙しいでし! 
ててモミモミしないでくだしゃい!


いつまでも 甘えん坊のもしゃん
そんなもしゃんの為にポッチしてね↓
   にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-07-31 23:54 | アンニュイな日

女子力!その後

女子力アップにがんばる あーちゃん
とうとう マニキュアが出来上がったでし
ジャーン!
c0245751_2392260.jpg


どでしか?
まぁ 初めてにしちゃ 良い出来映えでし

もっとスキルみがいて もしゃんのネイルもやらせるでし

ん?

もしゃんが居ないって?

|ω・)もちろん

c0245751_23144925.jpg

こっこでーーーし!


ヤッパリ写真に入りたがる
もしゃんの為にポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-07-30 23:18 | アンニュイな日

きた~~でし

ちょっとまえに あーちゃんとかしゃんは 試験ってのうけたでし

「犬の飼い主検定」

今日 けっかてのが届いたでし
c0245751_2265388.jpg

ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー

ふたりとも 合格でし

これも
c0245751_2281228.gif

もしゃんのおかげでし!

もしゃんががんばて レッスンにかよったからでし!


emoticon-0107-sweating.gifえ? あーちゃんとかしゃんがちゃんと 勉強したおかげだけど??

┐(´ー)┌ フッ ちさいことはきにしないでくだしゃい

とにかく 無事に合格よかたでし


不合格だたらどうしようと心配してた
もしゃんのために ポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-07-29 21:46 | アンニュイな日

しゃ~~わせでし

(〃艸〃)ムフッ ひさびさいちゃったでし

マテカヘ

今日は ばぁちゃんもいしょでし
もちろん!
c0245751_233539.jpg

あ・・おちりがみえちゃったでし しつれ~~い
しゃけちゃ~~はん いただいちゃったでし Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

でも~~~ ばぁちゃんがいるから~~大盛り!っておもたのに・・・
ケチかしゃんが・・・・Sでいいから! だて! ケチ!!

どけち!
かしゃんは
c0245751_2337477.jpg
c0245751_23375389.jpg
c0245751_2338130.jpg

こなに食べてるでし!

emoticon-0107-sweating.gif全部 私が食べたんじゃないでしょ??

ジィィ──(。¬д¬。)──ッあ~~そ~~でしね~~~

emoticon-0116-evilgrin.gifでも 今日はいい事あったでしょ??

Σ(;゚ω゚)ハッ!! そでし!
目力で この前お土産なかったのを ばぁちゃんに抗議したでし!
c0245751_23441242.jpg


Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒウヒョォォォォォ ああ~しゃ~わせ~~((〃∀〃人〃∀〃))
はやく かしゃんあけてくだしゃい! 
c0245751_23452772.jpg

emoticon-0138-thinking.gifはいはい・・ご飯食べたらね

ケチ!


早くあたらしいおやつが食べたい
もしゃんに応援ポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-07-28 23:53 | アンニュイな日

お土産は!!!

先週 あーちゃんはばぁしゃんと お買い物ってのに行ったでし

なんでもバァゲンってのだったらしいでし

こり
c0245751_2357356.jpg

こんなにあるでし!!

なのに!!!

聞いてくだしゃい!


こんなにあるのに!


もしゃんのオヨプクはないでし!!

ありえないでし!!

emoticon-0116-evilgrin.gif買い物行った所に わんこ服なかったのよー

怪しいでし( ̄ー+ ̄)

今度 ばぁしゃんに直接抗議するでし


バーゲン土産なし!に納得いかない
もしゃんの為にポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-07-28 00:04 | アンニュイな日

女子力!

あーちゃんは いわゆるJKってやつでし

最近 女子力あげようと頑張ってるでし

今はネイルに夢中
この前 もしゃんをおいて新潟に行ったとき
ネイルの安い店紹介してもらたでし
でも、予約でいぱいでいけなかったでし
(もしゃんおいてそんなとこ行くからでし)
c0245751_045061.jpg


自分でやるらしいでし
今日はドットに挑戦でし
さて 仕上がりは明日らしいでし
どんな風にできるやらでし

ん?
今日は もしゃん居ないかって?( *´艸`)フフフここでし
c0245751_072520.jpg



何故か人の写真に入りたがる
もしゃんの為にポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-07-27 00:11 | アンニュイな日

こう育てたのは・・・

(#^.^#)へへでし

まいにちあついでし みなしゃんはどうおすごしでしか?

もしゃん・・・買ってもらたでし
これ
c0245751_23185633.jpg

なにだか しってるでしか?
c0245751_2320832.jpg

こやて 首にまくでし すご~~く すずしいんでし
c0245751_23204498.jpg

かわいく りぼんにも見えるでし

こり・・・あーちゃんがかてきてくれたでし

いがいと あーちゃん やさしいんでし

そんなふに 育てたのは もちろん!

もしゃんでし!

emoticon-0146-punch.gifちょとまった~~~~~ あーちゃんを育てたのは かしゃんです!

え?Σ(・ω・ノ)ノえっ! そなの!

emoticon-0141-whew.gifもしゃんが かしゃんの子になったときは もう あーちゃんはできあがってたでしょ?

ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!

そだったでしか・・・・・・・・・きょしったでし!



おおきな勘違いしてた もしゃんのために
どんま~~い ポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-07-25 23:27 | アンニュイな日

うしし~~でし

emoticon-0138-thinking.gifねえ~~もしゃん かしゃんのミカンしらない?
c0245751_23563629.jpg

え?

おみかん?? あるんでしか??? もしゃんしらないでし
emoticon-0106-crying.gifほんとう?? どっかにいっちゃったよ~~
c0245751_235912.jpg

へ~~~♪~(´ε` )

かしゃん 自分でたべちゃったんじゃないでしか?
やだね~~もう ボケでしか??ヤレヤレ┐(´д`)┌

c0245751_044822.jpg

やばいでし・・・はやくたべないとでし バレルでし 
かしゃん。。。食べ物の執着が恐ろしいでし キャァ━(艸Д
c0245751_07713.jpg


よし!

これで ばれないでし!ちょろいでし (*`艸´)ウシシシ

emoticon-0132-envy.gifばれてますから!



かしゃんのおみかん食べて 今からお仕置きが待ってる
もしゃんに応援ポッチしてね↓
      にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-07-25 00:10 | アンニュイな日

はやく!

今夜も かしゃんは まかっか~~
ビ~ユのんでるでし

もしゃん べつに ビ~~ユはすきくないから どうでもいいでし
でも!

なんで!
ビ~~ユには おやつがあるでしか!
こんやは きゅり!
c0245751_2356764.jpg


もしゃん たくさんはたべられないけど きゅり すきでし!
c0245751_23591950.jpg


そ~~~~っと まつでし

うっかり かしゃんがおっことすかもでし お掃除でし

(。-`ω´-)ンー おとさないでし

こうなったら!

c0245751_00194.jpg


(ゝ。∂)かしゃん くだしゃい!(*'ε`*)チゥ


さて もしゃんはきゅうりをゲットできたでしょうか?
無事にゲットできるよう 応援ポッチしてね↓
     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-07-24 00:05 | アンニュイな日

変えたでし

実は もしゃん こ~~みえてアレルギ~~ってのになるでし

だから かしゃんは日々もしゃんのご飯とたたかってるって言ってるでし
c0245751_2336890.jpg

昨日までは これ 食べてたでし
でも またカイカイがでてきたので ご飯を変更!

以前 お世話になってたフォレストさんに ヘルプ!み~~~~
フォレストさんは ちょっと変わった方法で 今のわんこの体調にあったご飯を探してくれるでし

で!

今回は これ!
c0245751_23404377.jpg

って!
これ 前に食べてたでし!!!!

emoticon-0107-sweating.gif店中のご飯をチェックしてもらったけど これだけしかOKがでなかったのよ

(¬ε¬) フーン

しかたないでし

こんやから これたべてやるでし

まずは フィッシュ4から!



意外とアレルギ~~持ちでデリケートな
もしゃんのために頑張れポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-07-22 23:50 | アンニュイな日