「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

夢だったでし

かしゃんのおかげで いつでも ロン毛になれるようになったでし

でも ロン毛!に一つ足りなかったものが!

そりは

リボン!

ロン毛のこは みなリボンしてるでし!
もしゃんもしてみたかたでし だから!いひっ
かしゃんが 酔ってるすきに おねだりしたでし

じゃじゃーーーーん
c0245751_23143524.jpg

あか!
c0245751_23152662.jpg

どでしか!
c0245751_23154773.jpg

似合うでしか??

夢みたいでしーー

かしゃん!ありがと!今度は青かてくだしゃい!


実は半額のバーゲン品としらない
もしゃんの為に どんまーいなポッチしてね↓
     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-08-30 23:20 | かしゃんの趣味

飲みすぎたでし

今日 もしゃんは病気疑惑になたでし

原因は ひんにょう(∩∀`*)キャッ

今日のレッスンのときに いつもより回数おおく ちっちしたでし
それに レッスンいくまでの車で 鼻ズビズビしたでし

だから かしゃん ちよっとだけ心配したでし
でも!原因は!かしゃんでした!!

今日 朝のご飯のとき いつもより多く水!いれたでし!
車の中のエアコン!冷やしすぎ!!!!

もーーーーかしゃんは 限度てのしらないんでし!!

そのくせに! 
c0245751_2315223.jpg

こんなのや
c0245751_23154158.jpg

こなの食べてるでし!!
練習あとのお楽しみ DOG STYLEさんでし

もしゃんも すっかり元通りで
c0245751_23224351.jpg

夢の中ないくでし

みなしゃん 水の飲みすぎにちゅういでし


今日はちょっと反省してるかしゃんの為にポッチしてね↓
    にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-08-28 23:26 | K9game

今日から

今日から あーちゃんが学校が始まったでし

2学期てやつでし

あーちゃんと遊ぶ時間がへるでし

つまらないでし

学校。。もしゃんもいければいいでし


だから 
c0245751_2325562.jpg

甘えるでし

お気に入りの うさたんと甘えるでし
c0245751_23264453.jpg




あーちゃんの学校が始まると淋しい
もしゃんの為に頑張ってポッチしてね↓
   にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-08-27 23:28 | アンニュイな日

きんもちい~~でし

今日は~~あ~ちゃんと かしゃんみんなで 夕方お散歩いたでし

前橋公園ってところでし~~

普段は ノ~~り~~ドのワンコがいるって聞いてたので いくのダメ~~って
いわれてたでし でも ちょっと あーちゃんの用事で 行かなきゃならなくて
┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン でいたでし

(*´∀`*) でも~~ほかのワンコが だ~れもいなくて ラキーでし

もしゃん・・・ひとみしりでし だから初めてのワンコは苦手でし
でも! ほら!
c0245751_22564365.jpg

だ~れも いないのね~~(o'ω'o)? とおくにいるのは・・はとでしか?

ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩) あそぶの・・・やめるでし

でもって~~かしゃんは 手に5ヶ所蚊にさされた~~って怒ってたでし(。・w・。) ププッ
だ~れもいない 公園て きもち~いでし

もちろん グ~タラかしゃんは ゆがた出かければご飯は!
c0245751_2311741.jpgc0245751_2314693.jpg
c0245751_232564.jpg

マテカヘ
もちろん 鮭チャーハンもいただいたでし

今日は 時々お店であう人にあて
もしゃん・・・てたくさんの人にご挨拶してもらたでし ちょと緊張したでし
でも もしゃん!ていてくれるのは うれしいでし

かしゃん また 公園いくでし!で!かえりは!鮭チャーハン!
4649!(*´∀`*)


以外と公園散歩が気に入ったもしゃん
またいけるといいね~~応援ポッチおねがいします↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-08-25 23:20 | アンニュイな日

行きたかったでし

昨日!かしゃんは もしゃんに内緒で 焼き肉たべたでし

c0245751_01999.jpg

emoticon-0160-movie.gifべつに内緒じゃないよ? もしゃんは行けないだけだから

えーーーずるいでし!
emoticon-0116-evilgrin.gif
沢山の人と食べたでしか?

emoticon-0101-sadsmile.gifお仕事の人と食べたんだよ

ってことは バイトのだんすぃー高校生とも食べたでしか!!

emoticon-0101-sadsmile.gifそうだけど?なにか??

かしゃん!肉だけじゃなくて!若いエキスも吸ったでしか!!
うらやましいでし!!
今度は もしゃんもつれててくだしゃい!



だんだん中年おばさん化してる
もしゃんの為に応援ポッチしてね↓
   にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-08-25 00:10 | アンニュイな日

前髪は大切でし!

('A`)ハア… かしゃん また作ったでし

そりゃ もしゃんは毛が少ないでし
でも 毛のあるもしゃんがみたいからって

こりは…

やりすぎじゃないでしか?

それに 年代が昭和でし



c0245751_2331394.jpg

今時!三つ編みって 居ないでし!!!

かしゃんの年齢がバレバレでし!昭和でし!

それに 前髪。。。。。長くないでしか?
c0245751_2334934.jpg

かしゃん!前髪は大切でし!

あと 2ミリ!カットしてくだしゃい!!!



本当は嫌でも かしゃんに付き合ってくれる
優しいもしゃんの為にポッチしてね↓
   にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-08-23 23:37 | かしゃんの趣味

まだまだ夏でし!

まだまだ夏のような あついひが続いてるでし

みなしゃん め 大切にしてるでしか?

紫外線に目は大敵でし
c0245751_23242361.jpg

かりてみたでし

うちの どケチかしゃんも買ってくれないでしかね?

ふぅーまっぶしいでしーー
c0245751_2326148.jpg


だりか どケチかしゃんに もしゃんにもサングラース買うよういってくだしゃい


いま猛烈にサングラスが欲しい
もしゃんの為に応援ポッチしてね↓
    にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-08-22 23:33 | アンニュイな日

のったでし!

もしゃんの心のねぇーしゃんであり 被り物仲間の
てんごねぇーしゃんが ごほんにのったでし
じゃーーーん!
c0245751_22301750.jpg


こーんな 凄いごほんでし!

あ!ひょうしじゃないでし(笑)
ここ!
c0245751_22312960.jpg

やぱり被り物(笑)

もーこのアンニュイな顔 すてきでし!
みなしゃん 本かってでし!

( ̄□ ̄;)ギョッ おなじ被り物したかった
こど行ったら てんごねぇーしゃんに借りてみるでし



いつか本に載りたい
もしゃんの為に応援ポッチしてね↓
    にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-08-20 22:40 | アンニュイな日

迷うでしー

事件でし!

あの!どケチかしゃんが!!!!
ご飯とおやつ 沢山買ってくりたでし!

こりは事件でし!
c0245751_21321825.jpg


たまらないでし!
かしゃんの気がかわらないうちに!全部たべるでし!
c0245751_21355710.jpg

どりからたべるか。。。。。悩むでし!


ただまとめ買いしただけと気がついていない
もしゃんの為に応援ポッチしてね↓
    にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-08-19 21:40 | アンニュイな日

ぺありゅく

(* ̄▽ ̄*)にゃは

(*ノωノ)ポッ

もしゃん 初めて ぺありゅくしちゃったでし

emoticon-0133-wait.gifもしゃんは?それは ペアルックっいうんだよ?

ん?

ぺありゅく!でし!

emoticon-0101-sadsmile.gif('A`)ハア…そうね ちゃんと言えとるね

細かいこときにしると シワ!ふえるでし!

ぺありゅくは ラブラブのしるしでし(〃∇〃)ポッ
c0245751_0243837.jpg

へへっ

なんか プリリンしゃんと着こなしが違うきがするでし
c0245751_0274113.jpg

かしゃん?なんかへでし???

emoticon-0116-evilgrin.gif細かいこときにすると しわ!増えるよ(笑)


ねずみ小僧ルックがお気に召してない
もしゃんの為にポッチしてね↓
    にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-08-19 00:33 | アンニュイな日