<   2012年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

嵐の前に

みなしゃん にほんには台風ってのがきてるでし

みなしゃんの地方は無事でしか?

昼間 
(あ~~ひま~~ひま~~)って叫んでる かしゃんに
台風てのがくるえに ねいるさろんに連れていってもらたでし
こり。。のびすぎでし!
c0245751_22382210.jpg

もちょと まめに ねいるさろんにつれてて欲しいでし
プリ(*`З´*)プリ

c0245751_22402534.jpg


(〃艸〃)ムフッ きれいになたでし

こりで しのびあししても きがつかれないでし
Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ


しのびあししてなにするの・・
と・・怖くて聞けない かしゃんのためにポッチしてね↓
     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-09-30 22:42 | アンニュイな日

違いますよ?

きょ かしゃんは戦ったでし

あいては!ケータイかいしゃ!

もしゃんの大事な おさしんが消えたでし
こりで3回目!かしゃんは鼻息あらくいたでし

もちろん!無償交換!(o''∀'')b
c0245751_23315089.jpg

こりはクレーマーてやちゅじゃないでしよね??
違いますよね??
もちろん!ケータイかいしゃは変えてくりたでし

さすが!○○モ!

デモデキタラモトハヤクコウカシテホシカタ(´・_・`)



新しい本体で頑張る
もしゃんの為にポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-09-29 23:21 | 内緒話

おきおつけを!

ここだけの話でしよ

かしゃんのスマホ ストライキおこしたでし

あまりにも かしゃんがハードな扱うから
ストライキ!

今回は写真のデータ勝手に消去したでし

だから 今日は もしゃんのセクシーショートないんでし

みなしゃんも スマホのストライキににはご注意くだしゃい



今回は写真のデータ無くなったかしゃんに
応援ポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-09-27 00:56 | 内緒話

でかしたでし!

きのう かしゃんががばてつくてた おやつ

(☆∀☆)

ばちりでし!


もう もしゃんはとりこでし

ほんとは 半額のセール品なんてだれにもいいわないでし

ワンパク 67円 なて だれにもいわないでし

c0245751_235634100.jpg

うひひひひ~~

いただくでし!

c0245751_23575560.jpg

うんま~~~~

材料費67円なて わかんないでし~~~

かしゃん! またつくてくだしゃい!

こどは 半額でないのがいいでし!

emoticon-0108-speechless.gif無理です 今回も半額だから作ってあげたんです

ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!! やはり・・・どケチ

だれか かしゃんの どケチ 治すくしゅり もてないでしか~~~ε-(o´_`o)ハァ・・


かしゃんのどケチは永遠に治らないのを
知らない もしゃんのために ポッチしてね↓
      にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村 
[PR]

by moa_mama | 2012-09-24 00:03 | アンニュイな日

できりかな

うほーーー
さっきから かしゃんが!
もしゃんのおやつ作ってるでし!

サーーーモン!

c0245751_23425078.jpg

初めてだから どんな味かしらーー

かしゃん もうできたでしか。
早く食べたいでし

emoticon-0102-bigsmile.gif今日は食べられないよー
  明日のレッスンのスペシャルおやつだよー

。。。ρ(--、)シクシク

emoticon-0102-bigsmile.gifスペシャルだから スペシャルできるわんこでないと貰えないからねー

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! できるわんこ

が が 頑張るでし



明日もしゃんがスペシャルおやつ貰えるよう
応援ポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-09-22 23:41 | アンニュイな日

意外と

もしゃんはよく 足が短い!といわれるでし

そなに短いでしか?
c0245751_23275588.jpg

ほら
ちゃんと おててを枕にできるでし

こなに器用に かしゃんの足もてるでし
c0245751_23345418.jpg


こど トイプーしゃんと足の長さくらべするでし!
勝ちます( ̄∇+ ̄)vキラーン


トイプーには勝てないと思うかた
ポッチしてね(笑)↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-09-20 23:26 | アンニュイな日

だぁ~~せぇ~~

このまえ ひさ~~びさ~~に あーちゃんが部屋のそうじってのしてたでし

もちろん! もしゃんは てつだう!でし!

でも・・・・

あーちゃんに・・・・・

emoticon-0115-inlove.gif もぁはここでみててね~~って

ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
c0245751_22532010.jpg

なんで! せかく はりきっててつだたのに!

あれを・・こっちに移動 これを こっちに移動!
これは・・・もしゃんの おもちゃだな!
って 仕分けしてあげてたのに!

(`・ω・´)ムッキー!
c0245751_22543162.jpg

だして~~~~~~~~~~~~~


もう! てつだて あげない!プリ(*`З´*)プリ


手伝いと邪魔するの区別がつかない
もしゃんのために ポッチしてね↓
     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-09-18 22:58 | アンニュイな日

じょうきゅうでし!

(〃艸〃)ムフッ もしゃん しけんってのうけたでし

名犬牧場のチャレンジテスト

ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
上級でし~~~

(☆∀☆) もちろん・・・・もちろん・・・・・
c0245751_225426100.jpg

オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ 合格でし~~~

次回は 最上級 Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ だいじょぶでしかね??

がんばるでし! (ΦωΦ)フフフ・・

でも 50m走に しけん・・・きのはたくさんのことしたでし

よるは・・・(〃ω〃)
c0245751_22572198.png


こな かこうでねちゃたでし

(*/∀\*)イヤン はじゅかし~~~


試験を頑張った
もしゃんのために ポッチしてね↓
    にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-09-17 23:02 | アンニュイな日

せ~かいの♪

今日は~世界の名犬牧場に行ったでし
c0245751_23195876.jpg

いや~~たくさんのわんこであついあつい~~
ちょっと チームのれんしゅうもしたでし

練習疲れでクールダウンちう の もしゃん
c0245751_2322942.jpg

家政婦はみた!(。・w・。) ププッ
どくらんにも たくさんのわんこがいたでし
c0245751_23261874.jpg


イベントで わんわん50m走やてたでし
もしゃんもさんかしたでし Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
50mを11秒台(かしゃんがおバカだから はきり覚えてない)
はやいのか・・・・・わかんね~でし でも がんばったでし!
いや~~~50mって長いでし! 疲れたでし
c0245751_23292876.jpg


そろそろ かしゃんのお楽しみタイムにしてやるでし!
ヤレヤレ┐(´д`)┌ ご褒美ないと かしゃんもなにもしないでし
c0245751_23302874.jpg


運転だから こりで がまんするでしよ!

emoticon-0116-evilgrin.gifもしゃん?なんか 上から目線で言ってないかい??

Σ(;゚ω゚)ハッ!! そそ・・・そなことないでし! かしゃんにはいつもかんしゃでし!
こりは・・・・かんしゃの印でし (゚∀゚ ;)タラー



実は名犬のHPに若かりし もしゃんと あーちゃんの後ろ姿乗ってるんでし

Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ 今度 支配人に出演料請求しなきゃでし 高級おやつだな・・・


出演料なんてもらえる身でないのが まだ気がつかない
もしゃんのために ポッチしてね↓
     にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-09-16 23:41 | K9game

お礼

嬉しい お知らせです

皆さんに ご心配いただいた 保護宅より逃げてしまった
仮称キャンディちゃん

9月14日無事に保護宅に帰ることができました

保護捕獲してくださった方が 病院に連れていってくれたことで
保護宅に無事に帰ることができました

これで 新たな犬生を送ることができます

ご心配 お気遣い頂いた方々
本当に ありがとうございました

本来なら みなさん一人一人にお礼を言いたいのですが・・・・
ちょっと・・・無理なので 
文面で 失礼いたします

ほんとに ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-09-15 00:41 | アンニュイな日