<   2012年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

おにゅー

1日ごとに寒くなてきてるでし
なので

くしょんを おにゅーにしてみたでし

だんぼ効果バツグンのにしたでし

c0245751_0104065.jpg

じゃーーーん!
もしゃん専用でし
難点は 時々かてにうごくでし

でも あたかいので手放せないでし


あーちゃんをクッションにしてる
もしゃんの為にポッチしてね↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-10-31 00:07 | アンニュイな日

雨の日は

きょは 雨の日でし
そんな日は 運動不足になるでし
(晴れでも運動しないけど(*´∀`))

だから こんやは泳ぐ!!
c0245751_22455269.jpg

決めたでし!

にんぎょになるでし!

うりゃ!
c0245751_22472085.jpg

かしゃん!また おさしんが!ブレブレ!
(`へ´)フンッ。どケチなだけじゃなく へたぴーでし

emoticon-0107-sweating.gifもしゃんの泳ぎが激しいからよ

なら お風呂もと広くしてくだしゃい!


自分で優雅に泳げない事を棚にあげてる
もしゃんのためにポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-10-28 22:42 | アンニュイな日

もしゃんもほしいなぁ

きょは!名犬牧場にいたら すごくいいことあたでし!

なんと!!!

手作りのおやつもらたでし!
c0245751_2391040.jpg

じゃーーーん!
ラム!
チームメイトの悠しゃんの おねえしゃんがラムのお肉をジャーキーにしてくりたでし!

(((o(*゚▽゚*)o)))激ウマ!でし

前にも ウマウマの おやつもらたでし!
c0245751_2314315.jpg

いいひとでしーー
ご挨拶にいくと ウマウマ沢山くれるでし!
どケチかしゃんと違うでし ふとはらでし

ああー(((p(>o<)q))) もしゃんにも悠しゃんのおねえしゃんがほしいでしー

emoticon-0101-sadsmile.gifあーそんな事いうと あーちゃんが悲しむよ

(º◇º)ハッ! あーちゃんはだいしゅきでし!
でも もひとり ねーしゃんがほしいんでし!

きゅうぼうでし!
もしゃんの悠しゃんねーしゃん!

emoticon-0107-sweating.gifどんな募集だよ(笑)


募集すればお姉ちゃんが来ると思ってる
お気楽なもしゃんの為にポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-10-27 22:57 | アンニュイな日

ひなたぼこ

最近 我が家はさむいでし

いえのなか・・・すきまかぜが!(´;ω;`)

どケチかしゃんが 値切ったおうちだからでし・・

だから 窓辺がきもちいいんでし
c0245751_2235862.jpg


(*´∀`*)ふふ みえるでしか?

もしゃん いるでしよ?

ほら
c0245751_22355488.jpg

あまりに きもちよくて おもわず ブチャイクな顔公開でし

さて あしたも 窓辺でマタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪



やばいブサイク顔を公開した
もしゃんのために ポッチしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-10-26 22:39 | アンニュイな日

たくさんいたでし

日曜日 もしゃんたちは ある施設のお楽しみ会に誘われたでし

もちろん K9のでもんすとれーしょんをお願いされたでし

たくさんの おじいちゃんと おばあしゃんがいたでし

みんな かわいい~~かわいい~~って(*ノ∀ノ)いてくれたでし

だから もしゃんたち がんばたでし
c0245751_002687.jpg

c0245751_0214913.png

(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ちょと できるおんなにみえるでしか?

あ! かしゃん! おじいしゃんや おばあしゃんが乗てた あのかこいい車!
あれ! もしゃんものりたいでし!

emoticon-0107-sweating.gifあれは 車椅子っていって 怪我した人や自分で歩くのが大変な人が乗るものだよ
  だから 自分であるける もしゃんは乗れません!

o┤*´Д`*├oエェー o┤*´Д`*├oエェー どケチ~~~~

いいもん! 今度いたら おばあしゃんにお願いしてのせてもらうでし!

emoticon-0121-angry.gifやめなさい!

(-ε-●)どケチ



施設での体験が楽しくて また行ってみたい
もしゃんのために ポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-10-23 00:22 | K9game

あついでし!

どよう と にちよは K9のれんしゅ いたでし

いや~~かしゃんが きょはさむいよ~~ていうから ふゆ装備でいたでし

あつかた・・・・・

だて・・・

c0245751_21433275.jpg

こり! ニトでしよ! あついでし!

emoticon-0107-sweating.gifおうちでたときは 寒かったのよ~
  それに お腹がかくれる服が洗っててこれしか 無くってさ~ もしゃんお腹カイカイなっちゃうから・・

(。´σд`)ふぅ-ん っま そゆことにしとくでし

c0245751_2146034.jpg

グランドはきもちいから 暑くてもがまんしてやるでし

emoticon-0100-smile.gifだから 翌日の日曜日は 違う服にしたでしょ?

あ~~そね~~きょはニトじゃなかったね~~~
c0245751_215291.jpg

ピンクの おぷくだたね・・・って! 寝てる おさしんでしか!

でも かしゃん きょは こりでもあつかたでし だから
c0245751_21533841.jpg

やっぱり およぷく 脱いでいいでしか?

emoticon-0107-sweating.gif自分で脱がないでください ヤレヤレ┐(´д`)┌


意外と お洋服にうるさい
もしゃんのために ポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-10-21 21:58 | K9game

買い忘れただけでし

今夜は! かしゃんが 手作りのごはんつくてくれたでし!

ジャーン!
c0245751_0125236.jpg

命名! かしゃんのつまみをちょいと拝借ごはん(なが!)

じつは かしゃん おバカなので もしゃんのごはん 買い忘れたでし
ヤレヤレ┐(´д`)┌

で・・・・急遽 手作り!

でも 材料は かしゃんの おちゃけのつまみ!
やっぱり どケチ!

でも・・・



ちょと・・・・


おいしそでし
c0245751_0185725.jpg

仕上げが あーちゃんがやてくれたでし

あーちゃん・・・イコイコはもういいでし・・・

はやく!

よし! いてくだしゃい!

よし!
c0245751_021742.jpg

いただきます!




今日も 早食いのもしゃん・・
こんなもしゃんに応援ポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-10-21 00:23 | アンニュイな日

準備ばんたん!

みなしゃん! きょは あーちゃんが修学旅行から かえてくるひでし!

もう・・


待ちきれないでし!

朝から・・・┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
c0245751_23344049.jpg

玄関で お出迎えでし

ちょっと。。。おそいでし・・・
c0245751_23394916.jpg

そらジューデンしながら まてるでし

emoticon-0104-surprised.gifあ! もしゃん あーちゃん帰ってくるの夜だよ?
c0245751_2343175.jpg

そなんでしか!

では お部屋で寝てまつでし( ´-ェ-` )シュン


無事に あーちゃん帰って 甘ったれてた
もしゃんのために 応援ポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-10-17 23:47 | アンニュイな日

べつにきらいじゃないでしけどね・・・

先週 マテカへにいたときでし

ぼろたんまましゃんが・・・

もぁちゃん~~これ 似合う~~~~って。。。

c0245751_22442782.jpg

って 赤いおりぼん つけでくれたでし

でも (。-`ω´-)ンー こり・・・マスタ~~がもらたプレゼントの包装おりぼんよね??

ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

きらいじゃないでしよ??この 赤いおりぼん・・・

でも できれば・・・フリッフリ~~のレースおリボンがいいでし・・・

だから・・・きよは カメラ目線してあげないでし!
c0245751_22473536.jpg




基本的にかぶりものが好きな
もしゃんのために ポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-10-16 22:50 | アンニュイな日

さみしので

おかしいでし・・・・

きのから あーちゃんがおうちにいないでし

そいえば きのうの朝 かしゃんと 駅につれていたでし
それから 帰ってきてないでし

ふりょになたでしか?? 心配でし 

emoticon-0108-speechless.gifあ・・・あーちゃんは修学旅行だから もう少し帰ってこないよ

ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
まだ かえてこないでしか!
その 修学旅行ってなんでしか!

emoticon-0100-smile.gif学校のみんなで 旅行に行くんだよ~~

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工 旅行!
旅行ていたら ウマウマでし!
あああああ~~あーちゃんは ウマウマ食べ放題でし! うらやましいでし!

emoticon-0107-sweating.gif旅行=ウマウマって・・(゚∀゚ ;)タラーまぁ 美味しいもの食べてるだろうね?

でも きょも帰ってこないでしか???(ノд-。)シュン


さみしでし・・・あーちゃんの匂い・・・
c0245751_2218517.jpg

あーちゃんのおよぷく かぶってみたでし・・・こりで 安心でし

c0245751_2220849.jpg

前が・・・・・みえないでし・・・・・・
だりか・・・・たすけて・・・・

emoticon-0124-worried.gif ああ~~あーちゃんに怒られるよ 


あーちゃんが怒らないことを祈って
もしゃん 頑張れポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-10-15 22:25 | アンニュイな日