「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

おてだいつ

きのから あーちゃんは試験でし

めずらしく おべんきょしてるでし

emoticon-0100-smile.gif珍しいなんて言ったら怒られるよ

だじょふでし

もしゃん!おべんきょの おてだいつしたからでし!

emoticon-0100-smile.gifおてだいつ??お手伝いの間違えてじゃない??

おてだいつでし!!!ほら!
c0245751_23525391.jpg

こりで明日の試験は 100点でし!

emoticon-0106-crying.gif本当に100点だといいね


あーちゃんが夢の100点取れるように
応援ポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-11-28 23:48 | アンニュイな日

かしゃんのきもち

かしゃんが おぷろ入ってるでし
ちょと 覗いてみたでし
c0245751_23554543.jpg

今夜は ちかれたから きき湯いりでし

emoticon-0101-sadsmile.gifもしゃん?何首にさげてるの?

え?

おきになさらずでし

emoticon-0101-sadsmile.gifいや 気になるだろ?

c0245751_2358795.jpg

これ?でしか?
ちょと かしゃんの借りたでし
emoticon-0101-sadsmile.gifそれ!私のファイテンベルト!!

か。。か。。かしゃんがいつも着けてるから
どんなかなーーって かしゃんのきもちになてみたでし(;゚ロ゚)

emoticon-0101-sadsmile.gif付け方違いますから(笑)


かしゃんがお風呂入ってる間
こんな悪戯してる もしゃんの為にポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-11-26 23:54 | アンニュイな日

ハイソの仲間入り

ふふっ

とうとう 手に入れたでし

ハイソなわんこ御用達のもの

こりで ゆーがなお散歩できるでし

じゃーーーん!
c0245751_23475912.jpg

びーじゅのリードでし
c0245751_23483920.jpg

おばぁちゃんが かてくれたでし

どケチかしゃんは絶対かわないでし

こりでハイソの仲間入りでし!

でも こどは もとキラキラしるのお願いするでし



ハイソのいみを知っているのか?
不明なもしゃんの為にポッチしてね↓
    にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-11-21 23:45 | アンニュイな日

専用でし

見つけたでし!
もしゃん専用ソファー!
c0245751_05829.jpg

ふふっ!
座りごごちバツグンでし
c0245751_06228.jpg

そりに マサージ機能つきでし

マサージ機能スタート!
c0245751_07247.jpg

あ~しゃーわせ~♪



かしゃんをマッサージ機と勘違い
そんな もしゃんの為にポッチしてね↓
    にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-11-21 00:01 | アンニュイな日

日帰り温泉

もしゃん!きょはおこてるでし!

じつは!
かしゃんとあーちゃん!二人で日帰り温泉いたでし!
天神の湯てとこでし!

お風呂だけじゃなく こなのや
c0245751_23373499.jpg

こなのも
c0245751_23381441.jpg

ついでに こりも
c0245751_2338366.jpg

食べたらしでし!
沢山でし!
c0245751_23394066.jpg

悩むぐらい メニューが豊富でし

ここは 22時から6時まで深夜料金もあて
仮眠もできるらしでし

かしゃんは こど家出するときはここだな
って 呟いてたでし

いい歳なんだから 家出しゅるか?
と もしゃんのはおもうんでし


かしゃんが家出したら困る
もしゃんの為にポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-11-19 23:29 | アンニュイな日

しょぴんぐぅー

きょは かしゃんと しょぴんぐぅーにいたでし

ホームセンターでし
c0245751_22401077.jpg

ヾ( ^ω^)ノイェーイ!かしゃんスピードだすでし!

emoticon-0121-angry.gif駄目です!安全運転です
チッ

c0245751_22431625.jpg

かしゃん!こり!こり かてくだしゃい!
emoticon-0114-dull.gif駄目です!これは おもちゃじゃないです
 お掃除道具です

けきょく な~んもかてくれなかたでし
きょも どケチかしゃんは健在でし


みてるだぁ~け~だった
もしゃんの為にポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-11-18 22:35 | アンニュイな日

沢山でし

きょは 沢山いことあたでし
レッスンでは ゆにまましゃんに沢山おやつもらたでし
ちょと 沢山トリックやたら沢山おやつくりたでし
チョロいでし また あたら沢山トリックやて おやつげとでし

レッスンの後は あーちゃんとマテカヘいたでし
もちろん!きょはあたでし!鮭チャーハン!!マスターでかしたでし!
c0245751_021885.jpg

かしゃんも あーちゃんも沢山食べたでし
それに きょは美人女主人も がばたでし
c0245751_0245731.jpg

キャラメルラテでし…………moa♥ってよめるでしよ!!
うれしかたでし
それに!!
じゃーーーーん
c0245751_030420.jpg

なんと お友達のプリリンしゃんにあたでし!
プリリンしゃんには いろんな所であうでし
((*´艸`))プリリンしゃんのまましゃんは
かしゃんと同じで食いしんぼしゃんなんでしかね?
こど 聞いてみるでし

それにきょは マテカヘ仲間のキャンディーしゃん
にもあたでし!
でも うっかりかしゃんは おさしん取り忘れたでし!
emoticon-0106-crying.gifスミマセン<(_ _)>
こんどは たのむでしよ!

キャンディーしゃんのウマウマをだれにもとれれないよに
みまもてたら ご褒美に美人女主人がもてきてくりたでし
c0245751_0422686.jpg

じゃーーーん!ヨグルト!ご褒美最高でし!

emoticon-0107-sweating.gifあまりにもキャンディーちゃんのご飯
 ガン見するから 不憫に思ってだしてくれたんでしょ?
 恥ずかしい!ご飯もらってない子みたいにガン見してるんだもん

見守ってただけでし!失礼でし!

でも きょは良いことが沢山あたでし
あしたも良いことあるといいなーー


明日はお留守番が多いのをまだ知らない
もしゃんの為にガン見ポッチしてね↓
    にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-11-18 00:15 | アンニュイな日

そろそろ

みなしゃんもしてるとおもいますが

かしゃんは どケチでし!

おへやがさみくても 暖房をまだいれてくれないでし

毎日こなかんじでし
c0245751_2236173.jpg

ラブもうふでし
c0245751_22365822.jpg

だりか どケチかしゃんに 暖房いれるように
いてくだしゃい!


暖房いれても毛布にもぐる
もしゃんの為にポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-11-13 22:34 | アンニュイな日

なくたって

きょは ひさびさにマテカヘいたでし

ふふふふふふっ(・´艸`・)
ひさびさでし 鮭チャーハン!!

c0245751_2204019.jpg

ください!!!

ん?
c0245751_2211469.jpg

パ。。。。。パン?
llllll(-ω-;)llllllガーン!

きょは 鮭チャーハンなかたでし
きと もしゃんをおとしいれるために
だりかが全部たべちゃたでし

emoticon-0107-sweating.gifもしゃんを陥れる為って(笑)

でも チャーハンがなくても 問題なっしんぐー
パンもウマウマなんでし
ヨグルトもついてるでしψ(`∇´)ψ
  

結局食べられればなんでもいい
もしゃんの為にポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-11-11 21:54 | アンニュイな日

じっかはいいでし

きよは ばぁちゃんちにいたでし

ばぁちゃんちは かしゃんの じっかでし

でも きよは ばぁちゃんはばぁちゃんのじっかにいてて
いたのは じぃちゃんでし

ふふ(*´艸`*)
じぃちゃんもやさしでし

きよは おりんごもらたでし
c0245751_2244077.jpg

いこで まてしたでし
だから もらたときは
c0245751_22444329.jpg

じぃちゃんのてがやじゅうでし(笑)

でも どケチかしゃんは じぃちゃんに沢山もらたから
お夕飯は 極小!っいたでしし
じっかで もしゃんのご飯までげとするなんて!
きゅきょくの どケチでし!

極小!夕飯のもしゃんの為に
応援ポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2012-11-10 22:40 | アンニュイな日