<   2013年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

一言いでしか?

酔ったかしゃんは





うざいでし!!

c0245751_0225210.jpg

みなしゃんも 酔ったかしゃんにご注意でし


でも かしゃんが大好きな
もしゃんの為にポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-01-31 00:21 | アンニュイな日

むりでし

きょは 朝から名犬牧場いたでし

あーちゃんの試験の監督でし
でも!!!!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!雪。。。。。
c0245751_22543340.jpg

寒い!!!!むり!!!
c0245751_2255547.jpg

ちょとトライしてみたけど!
肉球が!!しもやけなちゃうでし!
なので!
試験が終わるまで かしゃんとカフェで監督でし
c0245751_22583037.jpg

ソファー最高でし!!

朝沢山あた雪は帰るころには 少なくなたでし

でも やぱり肉球が!!しもやけなちゃうでし!
c0245751_22595342.jpg

あーちゃんに誘われたけど
c0245751_2304419.jpg

むりでし!
あーちゃん!およふくが汚れたら
かしゃんがおこるでし
雪は もう堪能したでし

むりでし!


雪をみたらテンションがた落ちの
もしゃんの為に応援ポッチしてね↓
   にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-01-27 22:51 | アンニュイな日

生!最高でし!!

きょは かしゃんのようじで カフェソレさんにいたでし

もしゃんの狙いは!!
ウマウマ!
c0245751_23163868.jpg

あっちから店長しゃんがもてきてくれるでし


キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!

c0245751_23185245.jpg

ここは 生!があるでし!
もしゃんのお気に入りは ぱかぱか馬しゃん
たまらんでし やっぱ生!最高でし!!

かしゃんは
c0245751_23205276.jpg

麻婆なす丼?でし

(º ロ º๑)あっ!おデザがない!
珍しいでし
ヤバいでし
ボケたでしか!?心配でし

emoticon-0130-devil.gifこら!ボケ言うな!
  この後仕事だから時間が無かっただけだよ!

あ。そ。
時間あれば おデサまでたべたんだ

emoticon-0102-bigsmile.gifもちろん

(´Д`)ハァ…
たまには もしゃんにも おデサくだしゃい

そうそう
ここには 小さなフォトスタジオあるでし
c0245751_23282938.jpg

ふふふふっ
バレンタイン仕様一番乗りで撮たでし


結構食いしん坊のもしゃんの為に
応援ポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-01-26 23:12 | アンニュイな日

(。-_-。)こいしたでし

もしゃん。。。。。


こいしたでし(。-_-。)

相手は年上でし

c0245751_15027.jpg

優しく膝まくら してくれるでし

見つめあうでし
c0245751_162777.jpg

(*´ェ`*)


でも。。。。。


ライバルがいるでし

それは


あーちゃん( ̄ー+ ̄)

ぜたい奪うでし



なぜか娘彼氏に猛烈アタックの
もしゃんの為に応援ポッチしてね↓
    にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-01-26 01:03 | アンニュイな日

もしゃん用?

かしゃんは いろいろ変なびょき もてるでし

そのひとつが

あーバック変えたい病

きのから 発症したでし

ヤレヤレ┓( ̄∇ ̄;)┏でし

夜はずと スマホいじってて もしゃんほとくし
作るか!と叫んでは 家中の材料ちらかすし

ヤレヤレ╮(╯_╰")╭

なんとか お気に入りのバック仕入れたでし

決め手は!

60%OFF!!!

さすが!どケチかしゃん!

さそく もしゃんがチェックしたでし
c0245751_22495815.jpg

こりで もしゃんのお出かけも安心でし



バックの中にかしゃんの物が入れば
自分は入れないことに気がついてない
もしゃんの為に応援ポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-01-20 22:42 | アンニュイな日

寒くたって!

みなしゃん 毎日寒いでし
体調はだいじょぶでしか?

もしゃんは元気でし
c0245751_13344281.jpg


そして!レッスン頑張ったでし(。-_-。)
c0245751_1337512.jpg

この前は ひさびさに あーちゃんもレッスンに参加でし
だから あーちゃんとレッスンでし
c0245751_1337292.jpg

ふふん
あーちゃんもなかなかやるでし

でも ちょとさむかたでし


みなしゃんも インフルとかノロノロとか
注意してくだしゃいね


頑張った割に厚着のもしゃんに
応援ポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-01-16 13:33 | K9game

たまらん!

最近のもしゃんのマイブーム

c0245751_0292012.jpg

こり

もう たまらん!
毎日お世話になってるでし

でも どケチかしゃんは

あーもうおしまい!そんなにやったら
あっという間にボロボロ二なっちゃう!
っていうでし
c0245751_034104.jpg

もしゃんから うばいうでし

(o ><)oもう!!

まだ たまらんタイムでし
ケチらないで 堪能させてくだしゃい!


玩具を堪能出来ない
もしゃんの為にポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-01-10 00:29 | アンニュイな日

くさ?

きよは かしゃんが珍しく手作りご飯つくたでし

明日。。。。。たいふくるでし(๑¯ω¯๑)

じゃーん!
c0245751_2385292.jpg

ん?
これ?

くさ??

くさでし!!!!!!

ペンペン草はいてるでし!!

まさか!もしゃんちは 正月にごうゆうしすぎて
び。ん。ぼ。?ヽ(;▽;)ノ

近所の公園から とてきたでしか!

どケチかしゃんなら やりかねないでし

あしたから ダンボルで生活するでしか
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
もしゃんは 箱入り娘だから無理でし

emoticon-0106-crying.gifもしゃん。。。。。貧乏だからじゃないから
 昔から1月7日の朝に七草粥食べて
 一年の無病息災を祈るんだよ

ふーん(๑¯ ³¯๑)

むずかしこと わからないでし

でも ダンボルじゃなきゃいいでし

では!!いただきます!
c0245751_025618.jpg


くさも なかなかウマウマでし


文句いいながらも完食した
もしゃんの為にポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-01-07 23:05

うたえてやる!

あーちゃんは 時々 もしゃんで遊ぶでし

きのも
c0245751_2314652.jpg

こなの巻かれたでし
そりみて かしゃんは!
虫みたい!!って
c0245751_2324481.jpg

むしって 失礼でし!
こな 可愛い虫いないでし!

c0245751_2335170.jpg

あ!
(;゚ロ゚)
別に嫌いじゃないでし


でも!うたえてやる!!

どこに?うたえればいいでしかね?



なんだかんだ言っても
被り物嫌いじゃないもしゃんの為にポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-01-05 23:01 | アンニュイな日

だいじょぶ?

なんと!かしゃんはまた!マテカヘいたでし!

かしゃん!我が家の経済状態だいじょぶ?でしか!

でも!そなことは かしゃんには言わないでし
だて 連れていてもらえなくなるからでし
今日は
あーちゃんも いしょでし♪うれしでし
c0245751_23561337.jpg

しょして!今日は!カニ!
c0245751_2358276.jpg

み。。。。。み。。。。。みてる(;゚ロ゚)

カニしゃんがみてる(;゚ロ゚)

こりは マスターのさくりゃくでし!
また たべにこないと <●><●>

だ!だ!たから また食べにいくでし!

マスター!ワタリガニプリーズ!



あーちゃんがいてたでし(;゚ロ゚)


ワタリガニやばし!うま!
と叫んでた あーちゃんの為に応援ポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-01-04 23:49 | アンニュイな日