「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

やばいでし

もうすぐ かしゃんの誕生日らしいでし

でも 誕生日は覚えてても 年齢。。。

忘れたらしいでし

だいたい いつも もしゃんにこんな事してるからでし
c0245751_0523138.jpg

emoticon-0102-bigsmile.gifすまき!


ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

c0245751_0524416.jpg

emoticon-0102-bigsmile.gifつちのこーーー

(`ω´*)プンスカピー!!

こな ふざけた事やてるから ぼけるでし!

来月 誕生日だてのに。。。
自分の年齢。。。忘れりゃ。。。
もう ぼけるでし!!

だりか かしゃんに年齢教えてくださゃい

emoticon-0109-kiss.gifえ?歳?31歳よ? サーティワン!美味しそうでしょ?

かしゃん。。。嘘はやめてでし



実は、かしゃんは43年生まれ
ボケ始めた かしゃんにファイトポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダッ クスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-02-25 01:10

はけん!

oひさびさにマテカヘいたでし

いままで きがつかなかたでしが

マテカヘは 怖いとこでし
c0245751_23243384.jpg

ここ! ここから変な音するでし

突然 美人女主人が飛び出てくるでし!

マスターも飛び出るでし!

もしゃん こわかたでし
カチャカチャとか ジュワーーとか 音がするでし

いままでは マスターが見えてたでし

でも きょいたら しろかたでし

はけんしたでし マテカヘはお化け屋敷だたでし
emoticon-0130-devil.gifこら!違うでしょ!
  カーテンがついただけよ!

ふーーーーん

emoticon-0121-angry.gifあ!流したな!

まぁ かしゃん お化け屋敷でもウマウマあるから
もしゃんはいくでし

だて
c0245751_23384310.jpg

本当はウマウマ屋敷でしからーー


なぜかロールカーテンが怖い
もしゃんの為にポッチしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダッ クスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-02-18 23:22

つけものでしか?

先月 あーちゃんが名犬牧場でやた試験

けかがでたでし

でも 当日 あーちゃんは(一夜漬け)
と いてたでし

もしゃん 試験てウマウマの漬け物かと おもたでし

そりが ちがう漬け物だたでし

ウマウマではない漬け物だたでし

お勉強の漬け物だたでし

あーちゃん。。。紛らわしいでし

しょだ!結果はびようでし!

どーーーーん!
c0245751_21304974.jpg



合格でし!もしゃんが監督したかいがあたでし

こりで 動物愛護推進員?てのになれるらしいでし

そりは???ウマウマでしか?

こど せんしぇいにきくでし


なんでもウマウマに考える
もしゃんの為にポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダッ クスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-02-17 20:26

やっと

かしゃんのスマホちゃんがかえてきたでし

また もしゃんもブログ更新できるでし

もしゃん
ひるまは お留守番ばかりでし
お留守番の間は 自分のお部屋にいるでし

でも どケチかしゃんは 暖房つけてかないでし

だから もしゃんの お留守番スタイル
c0245751_2341693.jpg


この もふお気に入りでし
色違いで 4枚ももてるでし

どケチかしゃんが!4枚!とおもたら
2枚は はんがくだたでし

はんがく は どケチかしゃんの大好きな言葉でし

もしかして?スマホちゃんもはんがくだたでしか?
emoticon-0121-angry.gif違います!



もしゃんの好きな言葉は大盛
ポッチを大盛してね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダッ クスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-02-16 22:52 | アンニュイな日

またまた

かしゃんのスマホちゃん壊れたでし

今は 借り物のスマホちゃんでし

でも そりも 交換なたで。。。。。

つくづく スマホちゃんに嫌われてる かしゃんでし

こりは どケチだからでし

今はタビレトから 更新でし

そうそう 明日は ばれんたいんでし

って。。。。お菓子をがばて作る日でしかね???

あーちゃんが(大量生産!)て 叫んでウマウマの匂いさせてるでし!

emoticon-0109-kiss.gifバレンタインはね、好きな子に告白する日よ
   チョコに愛を込めて贈るんだよ

ええ(>_<) そなんでしか!

もしゃんのあの方に。。。
(〃▽〃)

おくるでし


emoticon-0107-sweating.gifあの方って。。。。。誰だよ:)



あ!かしゃんもバレタインおくるでしよ!

スマホちゃんに!!

emoticon-0106-crying.gifそうだね 贈れたらいいね


スマホちゃんに嫌われた
かしゃんの為にポッチしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ スムー スダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-02-13 23:45 | アンニュイな日

こなときは

みなしゃん
毎日サムイでし 風邪やインフルに なてないでしか?

そな 寒い日は もしゃんは
c0245751_0551040.jpg

やぱり かしゃんの腹布団でし

お腹はプニュプニュで いいクションでし

みなしゃんも体験してみるでし



かしゃんの腹布団は小型犬限定
それを知らないもしゃんの為にポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-02-09 00:52 | アンニュイな日

さいじょーきゅう

ふふっ

もしゃん できるおなになたでし

名犬牧場のチャレンジテスト

ふふっ


さいじょーきゅうに合格したでし
c0245751_2252948.jpg

じゃぁーーーん!

おもえば ながかたでし

ビギナーから何段階もあたでし
c0245751_22535969.jpg

一年以上かかたでし

こりで できる おなの仲間入りでし

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


意外と頑張り屋さんの
もしゃんの為にポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-02-04 22:37 | K9game

どケチも。。。。。

きょは 節分?らしいでし

なんか?お家から 鬼とかだすらしいでし

ついでに ふくってのよんじゃうらすいでし

つごうのいい行事でし



こなかっこう
c0245751_22574614.jpg

可愛い鬼にしたよぉーって かしゃんがいたでし!

でも??

鬼なら。。。。。外でしよね???

この!寒いなか!外いけと!!

かしゃんこそ鬼でし!!

こなたら かしゃんが何個豆たびたか
公開するでし!
c0245751_2323782.jpg

沢山たびたでし

もしゃんは。゚(゚´Д`゚)゚。
アレルギーだから たびられないでし
。゚(゚´Д`゚)゚。

こなたら 鬼といしょに 
かしゃんの どケチ!も外にだすでし!!

鬼わぁ~外!どケチもぉ~外!
ウマウマ~内!もしゃんにぃ~こい!


豆の数を公開して 怒られた
もしゃんの為のポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-02-03 22:55 | アンニュイな日

きょは

きょは かしゃんが!もしゃんの朝ごはん忘れたでし

でも もしゃんは大人だから おこらなでし

どケチなだけじゃなく ボケたでしか!?

だから そな かしゃんにもしゃんは


甘えるでし(。-_-。)
c0245751_2318168.jpg

かしゃんがかけてる 膝掛けの中はあたかいでし



そろそろ かしゃんが酔ってくる
それに気づいてないもしゃんの為にポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-02-02 23:11 | アンニュイな日