<   2013年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

まちがえたぁー

ここだけの 話でしよ

かしゃん
きょー
いきばしょ。。。まちがえたでしwwwww

もしゃんをお留守番させたてんばつでし!

朝から 張り切って行ったら 場所がちがたって
だから お買い物してかえてきたでし

ヤレヤレ(๑´∀`๑)
けこう かしゃんは おばかちゃんでし

で!どーーーーん!
c0245751_22325344.jpg


こなに食べたらしいでし
しょして!
c0245751_22341095.jpg

かてきたものも 食いしん坊でし
ヤレヤレ(๑´∀`๑)
でも!
c0245751_22344549.jpg

もしゃんにも!
男前ご飯と ウマウマ棒!
もしゃん。。。ほんとはこのz-dってご飯
すきじゃないでし(粒が男前に大きいでし)
でも ウマウマ棒で許すでし

c0245751_22404984.jpg

さて かてきたワインのでる かしゃんにおねだりでし


おねだりが成功するように
応援ポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダック スフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-03-31 22:42

こどは!

あーちゃんと かしゃんがゲーセンってとこいたでし

もしゃんは いたことないでし
あーちゃんは、ふくろに沢山もらてきたでし
c0245751_2216342.jpg


こり
c0245751_22162792.jpg


おお!
c0245751_22172638.jpg



まさか!
c0245751_22181097.jpg


まだ!
c0245751_22182520.jpg


ふえる
c0245751_2219822.jpg


ちょと もしゃんはみえてる?
c0245751_22192094.jpg


うほーーー!

あーちゃんは、ふとはらだから!
みーーーんな もしゃんの玩具にしていいて

(((๑ΘωΘ๑)ふふっ

どりから あそぶかな



実はかしゃんに1個取られた
もしゃんの為にポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダック スフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-03-25 22:15

しーずんでし

いよいよ K9ゲームのしーずんがくるでし

それに先駆け!きょは、名犬カップでし

でも_| ̄|◯もしゃん。。。きょは、出番なし
出場しなかたでし

かしゃんは、おてだいつだたでし

c0245751_23343791.jpg


こなかんじで、クレートでお留守番

で?かしゃん?大会の模様の おさしんは??
007.gifいやーお手伝いで緊張してて撮り忘れたぁー

ふーん
でも ちゃんとこんなのはとてるでし
c0245751_23355450.jpg


お昼のカレーライス!

かしゃん!どだけ食いしん坊でしか!

しょだ!
大会の昼休みをつかて ペットドッグパートナーズ試験ての受けたでし


もちろん!
c0245751_23302337.jpg

ふふっ ちょとだけできるおな でし


かしゃんに内緒で参加した方々から
沢山おやつ貰ってたもしゃんの為に
ポチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダック スフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-03-24 23:33 | K9game

はなより

暖かくなて きょは、あーちゃんとかしゃんでお出掛けでし

c0245751_23383745.jpg

きれいでしー
垂れ桜でし
c0245751_23383810.jpg

うとり~ するでし

場所は
マテカヘの前!

だから 桜みる前に
どーーーーん!
c0245751_2340351.jpg


こりは あの有名な!
花より団子ってことでしか??


鮭チャーハン食べたもぁも
花より団子 ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダック スフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-03-23 23:34 | アンニュイな日

もうすぐ

もうすぐ 春だねぇー
って かしゃんがいうでし

はるは、お出掛けしたいねー
って かしゃんがいうでし

だから


じゃーーーーん!
c0245751_21571012.jpg

どこてもドアーーー

005.gifえ?ドラえもん??
  顔。。。。青くないじゃん?

ヾ(゚д゚;)

なら!

どだ!
c0245751_2203450.jpg

037.gif青くなったね
 でも ドアが小さくて入れないよ?


おもちゃのドアでお出掛けできる!
と思ってる もしゃんの試しにポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダック スフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-03-20 21:51 | アンニュイな日

あたかいから

きょは ご近所のパンやしゃんまでお散歩!

がばった!

すごっく歩いた!
c0245751_231869.jpg

でも お散歩したの もしゃんだけじゃないでし
c0245751_23191475.jpg

ふふっラブラブでーとに乱入でし

c0245751_23195048.jpg

もしゃんのたびる パンかてくれたかな?



ここにはわんこ用のパンはありません


この後 ショックで爆睡した
もしゃんの為にポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダッ クスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-03-17 23:16 | アンニュイな日

暇人

かしゃんに 遊んで?とお願いしたでし

そしたら


わかった!あそぼ!
って かしゃんが いたでし


で。。。
c0245751_23484153.jpg

こり。。。
遊びでしか???

003.gifえ?なら おリボンつけちゃう?

え?
c0245751_23495733.jpg

。。。

ねぇ?

あそんで?てお願いしたでし??

003.gifごめーーん 暇だったらあそんじゃった
  (・ω<)☆てへぺろ

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

かしゃんが遊んだだけじゃないでしか!


結局かしゃんに遊ばれた
もしゃんの為にポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダッ クスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-03-13 23:46 | アンニュイな日

もしゃんのだよね?

なぜか きのは ふとはらなかしゃん
マテカヘで新しい おやつ かてくれたでし
c0245751_23384810.jpg

こり
008.gifもしゃん?見切れてますよ?

ん?
なら これ
c0245751_23393888.jpg


008.gifだから なんで見切れる!

はいはい

じゃーーーん!
c0245751_23403814.jpg

ふっふ~2こでし~~

でも へんなんでし??

きの かしゃんと あーちゃんがたびてたでし??

こり??もしゃんのでしよね??

001.gifこれ!旨いよ!お勧め!

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!もしゃんのでしーー



001.gif無添加だからまじ!うまかった(笑)


もしゃんのおやつまで手をだす
食いしん坊のかしゃんの為に(笑)
ポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダッ クスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-03-11 23:37

たまには

きょも マテカヘ!

最近では もしゃん!自分で注文するでし!
c0245751_23271054.jpg


すみませーん!こり!Mで!

022.gifこら!勝ってに注文するな!sでお願いします!

ちっ( ゚д゚)、どケチ
かしゃんなんて!
c0245751_23281055.jpg


こなにたべてるでし!

008.gif今日は あーちゃんも居たでしょ?

あーーーそーーねーー
きょは あーちゃん居たから デザートないしねーー

008.gif(;゚д゚)あーちゃんお腹いっぱいだからよ

┐(´д`)┌はいはい

でも きょは かしゃん ふとはらでし

もしゃんの おやつかてくりたでし
c0245751_23145997.jpg

こり!ウマウマそうでし!


008.gifもしゃんが見切れててなにだか分からないよ?

あそ?
ところで。。。
たまには 他のウマウマも食べたいでし

犬友にきいたでし
他にも ウマウマな店あるらしでし
つれてて!!!

001.gifあーーそんなこと ここで言っていいの?

え?え?えーーーー



もぁの犬友って?!
ポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダッ クスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-03-10 23:06

え?

きのの答えでし
じゃーーーーん
1!
c0245751_211315.jpg

2!
c0245751_2105097.jpg

3!
c0245751_2115356.jpg

4?
c0245751_2121121.jpg

5??
c0245751_2124472.jpg

6(..;)
c0245751_2123779.jpg

(;゚ロ゚)もしゃんがうもれた

かしゃん!こり!みな!もしゃんのだよねねね
c0245751_2142779.jpg


001.gifあ!もしゃん それは見せただけ
  全部かしゃんのです!

( ̄0 ̄)こなにあるのに!??

001.gifうん!

どケチ!!!


絶対かしゃんから奪ってやる!
そう誓ったもしゃんの為にポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダッ クスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-03-09 20:59 | アンニュイな日