「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ちすじ

おもちゃが えらべない もしゃん
そりは ちすじだたでし

かしゃんも えらべない( ̄^ ̄)

こり
c0245751_23161239.jpg


どち たびるか 悩んでるでし

...( = =) トオイメ 毎回でし

そして

メインがきまたあとは

おデザたびるか また 悩んでる

(´・ω・`)けきょくたびんだから

悩むだけ お店にめわくでし

きょも
c0245751_23164415.jpg


こな かおで たびてたでし

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

こんやも おもちゃが選べない
もしゃんの為にポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダック スフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-05-29 22:35 | アンニュイな日

悩めるお年頃

もしゃん さいきん なやでるでし

どっちか えらばないとでし

でも

どちも えらべないでし

おもちゃ

きょは どちであそぶか?
c0245751_2325068.jpg


なやでるでし

なので
c0245751_23254372.jpg

棒であそんで 
c0245751_23262062.jpg

ヒツジで遊ぶ!
こりでし!

欲張りなもしゃんの為に
ポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダック スフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-05-27 23:21 | アンニュイな日

あつかたけど

きょは 昼間はあつかたけど

ゆがたから 雨でし

ちょと寒いから










増毛
c0245751_22324010.jpg




寒い=増毛。。。
ちょっと間違えてる もしゃんの為にポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダック スフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-05-19 22:31 | アンニュイな日

夏おな!

みなしゃん!

いよいよ 夏でし!

わんこには 嬉しくもあり ダルダルな季節でし

そな 夏を乗りきるには!

サマーウエア!

もしゃんも まずは サマーハット!
c0245751_23425049.jpg

どでしか?

マリ~~~~ンでし


実は心の彼氏ぼろたんのを借りただけ
そな もしゃんの為にポッチしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダック スフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-05-18 23:39 | アンニュイな日

できちゃた

もしゃん
できちゃたでし
尻尾に なんか。。。
c0245751_011126.jpg

赤くポッチって。。。
なので かしゃんと病院いたでし

病院は怖いでし
c0245751_012429.jpg

ドアのあち いくと
耳グリグリされたり チューシャチックンされたり
せんせも かごふさんも 優しいでし
でも 怖いでし
 

でも!きょは 耳グリグリされなかたでし!
ヾ(*´∀`*)ノ
チューシャチックンされたけど
ご褒美に沢山 お薬もらたでし
c0245751_0161068.jpg

お薬さいこーでし!

でも どケチかしゃんは お薬のおかわり
くれないでし!
やぱり どケチでし!


細菌が皮膚に入った?のに
元気なもしゃんの為にポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダック スフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-05-15 00:10 | アンニュイな日

かしゃんのひ

みなしゃん!

きよは かしゃんのひ でし!

かしゃんに ありがっとねー いうひ でし

だから もしゃんと あーちゃんで
プレゼントでし

おかねは あーちゃんが だしました
もしゃんは 確認の 臭いをかいで あげたでし
c0245751_2373241.jpg

こなかんじ でし
(*´∀`)

c0245751_2384720.jpg

いいとし45の かしゃんにピンク!
そりは。。。

っま!

いいとし5しゃいの もしゃんだて
c0245751_2311462.jpg

ピンクの にゅー帽子

苦情はうけつけない でし

どこかで ピンク着てる かしゃんみかけても
(おいおい いいとしして)
と いないで くだしゃい

かしゃん 案外おきにいり らしいでし


なにげに かしゃんの歳ばらしてる
もしゃんが怒られないように
ポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダック スフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-05-12 23:03

やじゅう

きょも たんのうでし
こり
c0245751_09053.jpg

だりにも わたせないでし
c0245751_010132.jpg

だから

やじゅうでし
c0245751_0101828.jpg



よかたらポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダック スフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-05-10 00:10

ちくり

このまえ かしゃんとあーちゃんが お出かけしたとき!

じつは かしゃん 食欲のおにになたでし

かしゃんにはないしょでしよ

なにたびたか 教えるでし


c0245751_22475255.jpg

どーん!

ぜたい ふとたでし!

みなしゃん ふとた かしゃん見ても
ないしょでしよ
暖かくみまもて くださゃい

もしゃん 暖かく見守るでし
c0245751_22515898.jpg




よかたら ポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダック スフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-05-06 22:42 | アンニュイな日

はくちょーー

きょは かしゃんが、おバカなのでレッスン忘れたでし

とうとうボケちゃたでしかね?
忘れてどこに いたかって?
榛名神社ってとこに いこうとしたでし
なんでも?パワーーースボトらしいでし

どケチなので 神様に金運!アプ!
行くだけでもらおて考えたでし
でも すごくこんでたので

c0245751_22445613.jpg

榛名湖で はくちょーーにのたでし
c0245751_22461537.jpg

c0245751_22463843.jpg

もしゃんには はくちょーーの楽しさわからなかたでし

そりに ばぁーちゃんにはおいていかれたでし
c0245751_22494337.jpg


ちょと!まてでし!
c0245751_22494169.jpg

おやまは 坂ばかりでいやでし

でも ばーちゃんは よろこでたでし
こどは 足こぎボートのるていてたでし
もちろん!こぐのは!かしゃん!
がばれかしゃん!

このぷり穴またみれるでし
c0245751_22522961.jpg




案外楽しんでた
もしゃんのためにポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダック スフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-05-05 22:40 | アンニュイな日

お土産2

きの もしゃんに失礼な お土産もてきた かしゃん

しっかり 自分のお土産かてたでし

どーーん
c0245751_2119514.jpg

なだか 失礼でし

もしゃんには 貰い物で自分は!

2本も!かたでし!!
2本も自分で飲むでしか!
c0245751_2121960.jpg


ん?

なかへんでし!
c0245751_21223334.jpg

うっかり かぶってしまたでし



それは被り物じぁないのに気がつかない
もしゃんの為にポッチしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダック スフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-05-04 21:16 | アンニュイな日