<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

つきあたでし

先週 あーちゃんはボラってのにいたでし

沢山 わんちゃんやねこしゃんが
保護されてる所にボラにいたでし

もしゃんも がばって毎日送ってたでし
c0245751_2294337.jpg

かえてくると あーちゃんはグタリなので
もしゃんも いしょにねんねでし

ボラいくのも つきあたでし
だから お昼寝もつきあうでし

ボランティアとちゃんと言えない
もしゃんの為にポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-07-29 22:04

おそろ

かしゃんが びよういん てのに いたでし

ずぼらーな かしゃん
いちねんぶり らしいでし
女子力ヤバいでし
c0245751_20222028.jpg

のーびのびーのかしゃん

かえてきたら
001.gifもしゃんのおそろのショートにしたよ

だてでし
c0245751_20244578.jpg

( ̄^ ̄)もしゃんとおそろ なら
もと ショートにしてくだしゃい


以下と毛の長さきにしてる
もしゃんの為にポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-07-28 20:20 | アンニュイな日

ヒッキーでし

きょは かしゃんとヒッキーでし

ずと おうちてダラダラしてたでし

かしゃんが片付けしると 沢山おもちゃでてくるでし

だから おもちゃカジカジしたり
おやつみつけて カジカジしたでし
c0245751_0122688.jpg



かしゃんがヒッキーしると
シャンプーさせられるでし

きょも されたでし

だから いやがらせしたでし

取り込んだ洗濯物の中に入ってやたでし
c0245751_0124925.jpg



このあと怒られた
もしゃんの為にポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-07-22 00:00 | アンニュイな日

あしたは

かしゃんにお願い!   



明日は!


こり!



たびたい!
c0245751_035216.jpg

008.gif無理です


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


ハンバーガーやポテトに憧れる
もしゃんの為にポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-07-20 00:33 | アンニュイな日

やるときは

最近 かしゃんが おさぼりで
なかなか ブログ更新できないでし
みなしゃん
暑い日つづいてるでし
ねちゅーしょーになてないでしか?

今日は もしゃんも避暑でし
もちろん!マテカヘきたでし
c0245751_1975125.jpg


ウマウマの鮭チャーハンたびた後は
c0245751_1981750.jpg


ここから 美人女主人がウマウマもてくるでし
じー<●><●>とチェックは おこたらないでし

今日は もしゃんのお食事シーンを

いがいと ワイルドなんでし(*´ェ`*)

やるときは ガッツリやるでし
http://instagram.com/p/bvLsKFHUO2/


ウマウマ食べる時は変顔になる
もしゃんの為にポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-07-14 18:53 | アンニュイな日

2人たび

先週は 山中湖いたでし
あーちゃんは 試験ちう だたからお留守番

かしゃんとの 2人たびでし

目的は K9の地区大会の おてだいつ
そして チームのみなしゃんのマスコットガール役でし

今年は もしゃんはマスコットガールにてっしたでし!
c0245751_21154926.jpg


ふふっ こそり記念撮影しちゃたでし

お泊まりの部屋は チームのゆにしゃんと
いしょだたでし
でも ちゃんと もしゃんもゆにしゃんも
クレートで寝られたらでし!
ひとつ 大人のおなになたでし

でも ひとつ問題が
どーーーーーーん!
c0245751_21183133.jpg

大会のあと かしゃんたら
(今日はぁ頑張ったからぁ~)
って こなご飯たびたでし!

頑張ったのは!チームの人でし

かしゃんはたいした仕事してないでし
┐(´д`)┌ヤレヤレ

こどは もっと働かせなきゃでし


自分にご褒美なかった事に怒ってる
もしゃんの為にドンマイなポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-07-07 21:11 | K9game