<   2013年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

がばた!

もしゃん!きょは がばたでし!

あーちゃんとかしゃんてとで
夜んぽでし!
c0245751_0372099.jpg

まぁーあーちゃんがコンビニ行きたいのを
ついて行ってあげただけでしけどねー

もしゃん!あーちゃんには 優しいんでし

でも 40分以上かかたでし!

だから
c0245751_0392893.jpg

ちかれた

c0245751_0445062.jpg


あーちゃん孝行は大変でし


実は何度も抱っこお願いした
もしゃんの為にポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-08-30 00:36

かいーーーの

もしゃん この前から かいーーーの
c0245751_23392789.jpg

おなかに カイカイできたでし

でもね かしゃんには お気になさらずに!
って いてたでし
だて どケチなくせに 病院好きでし

でも またかいちゃたので
c0245751_23425217.jpg

病院につれていかれたでし
もちろん 帰ってから 抗議したでし
c0245751_2343311.jpg

だて!!!しぇんしぇいたら!
チックンを2回もしたでし!!

お友達の悠しゃんねーしゃんの予想バッチリ!
膿皮症?だたでし
でも 病院のあとは!
c0245751_2347628.jpg

おくすり貰えるでし!

こりが!たまらない!

うんまぁーーー

かしゃん!明日も おくすり頼むでし!


注射は嫌いでも薬大好きな
もしゃんの為にポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-08-27 23:37 | アンニュイな日

あこがれ

いつか セレブに なたら欲しいのがあるでし

そりは

セレブ~なものでし

\\\\ ٩( 'ω' )و////じゃーん
c0245751_058379.jpg

ああー
あこがれるでし
お値段がセレブ~でし

でも 敵は!どケチかしゃん!

こりは長期戦でし
c0245751_102282.jpg



長期戦にすっかり疲れた
もしゃんの為にポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-08-27 00:56 | アンニュイな日

おみやげ?

 今日は かしゃんたら!
もしゃんと あーちゃんおいて イオンてのに
いったでし!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

008.gifもしゃんはお腹にカイカイできてるでしょ?
 だから あーちゃんと留守番なのよ
 でも!ほら!お土産あったでしょ!

あーそうでしね
おみやげ。。。
c0245751_226264.jpg

こり。。。小さくて着れないでしよ?

007.gif服とセットになってたのが本当のお土産よ(;゚ロ゚)

c0245751_2272648.jpg

あーこりでしか?

被り物(@@;)

ヾ(╬`Д´ )ノキィーー
かしゃんがほしかた だけでし!
もしゃんは たびられるメロンがいいでし!



食べられるメロン
貰えるといいね 応援ポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-08-25 22:01 | アンニュイな日

えいぎょぼうがい

きょは かしゃん やちゃたでし

マテカヘの えいぎょぼうがい(;゚ロ゚)

なんと!
4時間以上ねばたでし
ㄟ(  ̄Д ̄ )ㄏヤレヤレ

あーちゃんの塾が終わる時間まちだたでし
c0245751_1943751.jpg

もしゃんも いいこで またでし
c0245751_19435812.jpg

でも ウマウマも沢山たびたでし

あまりにも 長くいたので
c0245751_19451336.jpg

きゃぁぁぁ.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
プリしゃんにあたでし!

今日は プリしゃんが触られてくりたて
かしゃん 喜んでたでし

こどは おちり触らないか心配でし
(´・_・`)



おちり触られるのが好きな
もしゃんの為にポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-08-24 19:39 | アンニュイな日

いつやめる?

きょは どケチかしゃんが おやつかてくりたでし
c0245751_23301685.jpg

ぬん!牛しゃんのヒヅメでし

おおーお友達が美味しいっていてたでし

とうとう もしゃんの所にも!

c0245751_23314843.jpg

でも かしゃんたら 
顔と同じ大きさ!
って 笑うでし!

ヾ(。`Д´。)失礼でし

でも もらたら こっちのものでし!
c0245751_2334491.jpg

まじ!ウマウマでし!
止まらないでし
やめられないでし

朝までコースでし


大きくて どこまで食べさせていいか
わからない かしゃんの為にポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-08-17 23:28 | アンニュイな日

おとなのおな

きのは かしゃんにしからりた

なでかって
こり
c0245751_22445174.jpg

大人のおな 目指して
かしゃんの おしゃけ のじゃたでし
c0245751_22455059.jpg

ほろよいでし

c0245751_22462097.jpg

よいつぶれたでし

(*´ェ`*)


おこられた もしゃんのために
ポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-08-15 22:51 | スンゲキ

こんやは

こんやは あーちゃんがじゅくのあいだ

よるのマテカヘで マターリ

c0245751_2103046.jpg

ちょと マダーム風でし


かしゃんは もちろん
c0245751_211616.jpg

こり 
もしゃんは!もちろん 鮭チャーハンと
もぁ汁!
c0245751_211491.jpg


いやー 夜もウマウマでし

c0245751_2122746.jpg



もしゃん。。。ついてるよ
ポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-08-13 20:58 | アンニュイな日

いけない遊び

こんやは ちょとすずしから
あーちゃんとお散歩でし
c0245751_23434869.jpg


しんやのお散歩 ちょと悪い遊びしてるみたいでし
(´へωへ`*)
ワクワクでし

お散歩のあとは
あーちゃんと お風呂でし
c0245751_2346552.jpg


こりまた きもちいいでし

かしゃんが 遊んでばかりいないで
カメラ目線しろ!っておこてたでし
無理!

お風呂はいると 首の所がロングっぽくなるでし
c0245751_23492675.jpg

どでしか?
クルクルうえーぶでし


どーしてもロングを探す
もしゃんの為にポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-08-12 23:40 | アンニュイな日

はなーび!

Gimocafeの後が
本日のメインイベントでし
名犬牧場でチームのみなしゃんと
はなーび!
c0245751_22255543.jpg

Acoustic Green Fieldsって おじしゃん達のお歌
ご当地アイドルのAKGとその追っかけのみなしゃん

オタゲ~みれて楽しかったでし

もちろん もしゃんは見ながらウマウマでし
c0245751_22302177.jpg


しょして!なと!お楽しみ抽選会では!
どーーーーん!
c0245751_22321386.jpg

コヒーセトがあたたでし!

かしゃん。。。これで全部の運つかてないかな?
心配でし

でも この日は忙しいかたけど
とても楽しかったでし
c0245751_22384389.jpg


暑いなか お疲れ様の
もしゃんの為にポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-08-11 22:15 | アンニュイな日