<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

たべすぎでし

つづき

コーシングの前に・・・
やぱり 暑い時は!

マテカへ!

きょは あーちゃんもいしょなので かしゃんたらヤレヤレ┐(´д`)┌
c0245751_2273163.jpg

こなに たべたでし

かしゃん??いつも ダイエットっていてるでしよね??


008.gifえと・・いつか始めるから!(゚∀゚ ;)タラー

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン

ま いいでしよ

なら もしゃんにもダイエトっていわないでくだしゃいね

008.gif はい


ポッチしてくだしゃい↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-10-17 22:13 | アンニュイな日

フェスティバル

コーシングを応援に行く前に 高崎ってとこにもいたでし

ここでは どぶつあいごフェスティバルってのやてたでし
しつけ教室のお友達がでてたでし
c0245751_23554762.jpg

こちも 応援したでし

c0245751_23563571.jpg


(o´ェ`o)ゞエヘヘ あつかたでしけど たのしかたでし

だて あーちゃんと いしょでしから!

かしゃん! コーシングの前に!
あついでし!

だから!

(☆∀☆) 


    つづく


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-10-08 21:50 | アンニュイな日

たのしかたの!

にちようび まえばし公園ってとこで ワンワンのイベントあたでし

フリスビーしゅる ワンコの大会でし

その大会の中のコーシングって競技に ツイ友さんの けんしゃんと茶太しゃんがでてるので
かしゃんとあーちゃんで 応援にいたでし

c0245751_23263853.jpg

けんしゃん!すごいでし! 応援も沢山!人気者でし!

走ったあとは やぱりオヤツでし!
c0245751_2332362.jpg

お友達のぱぱしゃんに オヤツのおねだりでし (*´∀`*)

けん茶太兄弟でけじゃなく
c0245751_23273286.jpg

江戸から 半蔵しゃんと才蔵しゃんもきたでし!

もしゃん・・・イケメンに囲まれたでし(〃ω〃)

ところで かしゃん??
ほかにも沢山のお友達いたでしよね??

おさしんは???

007.gifごめん! すっかり撮り忘れた!だから 半ちゃん才ちゃんママが撮った写真を!

c0245751_2335259.jpg

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ さすが 半しゃん才しゃんママ!

c0245751_23355343.jpg

とってもシャイなレディ トーテしゃん

c0245751_23394125.jpg

スレンダーでフワフワのリンしゃん りょくしゃん ちりしゃんでし

c0245751_23405289.jpg

こなに たくさんのお友達にあたでし
(〃ω〃) うれしかたでし みなやさしかたでし

001.gifもぁも ガウガウ言わないで仲良くいっしょにいれたね~~

(〃ω〃) おとなのおな なんでし

かしゃん! また みなに会いたいでし!

001.gifそうだね また会いにいこうね

その時は(ーー;) ちゃんと おさしん撮ってくだしゃいね

008.gifはい

応援ポッチして(人д〃)ネッ★↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-10-07 23:47 | アンニュイな日

だいなまいとでし

ヤバイでし!

こりから 食欲の秋なのに

c0245751_194656.jpg

およぷくが パツンパツン(゚∀゚ ;)タラー
c0245751_1941990.jpg

ねれば ダイナマイトボデー

あああああ~~

やばいでし!

かしゃんがつぶやいてるでし
(ダイエットだな)て!

ああああ~~

やぱり

お風呂でプールダイエット作戦でし

っま・・・楽しいからいでしけどね


いつも 応援ポッチありがとでし↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2013-10-01 18:55 | アンニュイな日