<   2014年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

結成したでし

よのなかは??ごーるでんなウイークなんでしね??

でも、もしゃんちは通常とおりでし

かしゃんうは デブ症なんでし

(*´-ω・)ン?出不精でしょ? へんな書き方しないで!

( ´_ゝ`)ハイハイ かわらないでしょ?

あまりにも暇なので 不二子とあたらしいコンビつくたでし

かしゃんのおやつ盗み隊
c0245751_1140019.jpg

これから 不二子と狙うでし

↓ ぽっちしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2014-04-30 09:30 | アンニュイな日

じょうずになたでし

もしゃんだて 甘えたいときのために不二子にペロペロ伝授

やと最近 その成果がでたでし

正しいペロペロのやりかた覚えたでし


じょうずになたでし

↓ぽっちしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2014-04-29 11:28 | アンニュイな日

みなしゃん

みなしゃん
もうすぐ夏でし
c0245751_056239.jpg


まだです(ノω`*)

↓ ぽっちしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2014-04-28 19:55 | アンニュイな日

よわいんじゃないでし


(*`ェ´*)プンプン 本当に不二子ったら生意気でし

すぐに もしゃんが持ってるもの欲しがるでし

きょも、大事な羊さんであそんでたら 貸して!っていうでし
c0245751_0421494.jpg


こりは大事なので貸せないでし!ってことわったでし
なのに!
c0245751_0423264.jpg


いうこときかないでし!(*`ェ´*)プンプン

だから もしゃん優しいねーしゃんだから貸してやたでし
c0245751_0424459.jpg


( ´_ゝ`)フーン優しいね~~
弱いから不二子の押しの強さに負けたんだしょ?(´・∀・`)ニヤ


(#・∀・)ムカッ!! ちがうでし! 優しいんでし!

だから その後は仲良く寝たでし
c0245751_0423874.jpg


ところで・・・・二人で汚した部屋・・・ちゃんと片付けてね??

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ それは・・・・・かしゃんのお願いするでし

↓ぽっちしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2014-04-28 00:50 | アンニュイな日

へんなの

不二子ったら へんなものがすきなんでし

いまのお気に入りはヘァーゴム(´-∀-`;)
どこからともなく探してきて くちゃくちゃ・・・・かじってるでし

それは!だめ!おもちゃじゃないでし!
c0245751_9402117.jpg


なんど教えてもかじってるでし
c0245751_9395359.jpg


┐(´~`)┌ ヤレヤレ 育児って大変なんでし

↓ぽっちしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2014-04-27 09:35 | アンニュイな日

甘えたい気分でし

いつも 不二子にペロペロしてるでし

でも きょは甘えたい気分でし

だから 不二子に正しいペロペロにやりかたおしえたでし


まだまだでし(`・ε・´)ムー

少しづつおしえなきゃでし

↓ぽっちしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2014-04-26 08:39 | アンニュイな日

ありえない!!!!

ありえないでし
不二子ったら!もしゃんの大事なクリスマス帽子!おもちゃにしたでし!
c0245751_2352918.jpg


だから おとなのおなとして教育するでし!
c0245751_2354869.jpg


( `,_・・´)フンッ
おとなのおなとして教育できたでし!
c0245751_239280.jpg


え?最終的にシャ~言われてなかったけ?

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ それは内緒でし(゚∀゚ ;)タラー

↓最後まで読んでいただいてありがとうございます。
 よかったらぽちっとしてください( o'∀')o_ _))ペコ
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2014-04-25 09:32 | アンニュイな日

ないしょで

不二子にはないしょできたでし!

マテカヘ

(ΦωΦ)フフフ・・(ΦωΦ)フフフ・・
もちろん もぁ汁も健在でし
c0245751_1303545.jpg


かしゃんは 限定のラーメンでし!
c0245751_1303982.jpg


この日は、てんご姉ちゃんも出勤でし
c0245751_1304326.jpg

てんご姉しゃんは、もしゃんの憧れでし!
おうちのイネしゃんにもやさしいし いつもクールビュ~~テ~~なんでし
孤高のおななんでし!

そして、もしゃんは
c0245751_131224.jpg

あこがれのロン毛にへんし~~ん!

↓ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2014-04-24 09:27 | アンニュイな日

かわいから

かしゃんが(不二子をかわいがってね)っていうでし

だから もしゃん流にかわがてるでし

でも ときどき不二子ったら しゃ~~っていうでし

こわいでし
c0245751_3341874.jpg



↓ぽっちしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2014-04-23 10:29 | アンニュイな日

ゆずれない

不二子がもしゃんちにきて いかげつたたでし

すこしはなれてきたでし
c0245751_320394.jpg


でも かしゃんの膝のうえ!これだけは譲れないんでし!

きょうも がばって阻止したでし!
c0245751_3195794.jpg


おとなのおなでし!


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
[PR]

by moa_mama | 2014-04-22 03:21 | アンニュイな日