<   2014年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

あつさに

あつさにかつため!
ってかしゃんがいうでし
だから
c0245751_21313218.jpeg
いけてるおな風
c0245751_21312799.jpeg
ひえひえ~~でしかね??
不二子も
c0245751_21311646.jpeg
ねーしゃん?これ?余計に暑くないの??
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
不二子!いちゃだめでし!
かしゃんがおこたら ウマウマもらえないでし!
ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

↓ぽっちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

[PR]

by moa_mama | 2014-07-31 21:47 | アンニュイな日

都会へ最終回

こんかいの都会へのもくてきはおかいものでし
(*´-∀-)フフフッ
c0245751_16382686.jpeg
どケチかしゃんのわりにたくさんかたでし
c0245751_16373567.jpeg
かしゃん!おさしんいから!たびたいでし!
c0245751_16373185.jpeg
ちょと!不二子!どいて!
不二子も食べたいの!どれにするの??
あ・・・まだ食べないよ??
まずは
c0245751_16385775.jpg
ほら~~~らぶり~~~♪
ポンデチョコさんのリボンワンピでし
ねーちゃん!ずるい!不二子のんは!
あるよ
c0245751_16374520.jpeg
なに・・・・これ・・・
もぁとお散歩行くときに便利よ~~♪
なんか・・・いやなの・・・
('゚`ε'゚`)プッ 不二子いあうでし
あ!あと沢山サンプル貰ったんだよ~~♪
c0245751_16374000.jpeg
(。´д`) ン? かしゃん。・・・・かたのより
もらたほうが多くないでしか??
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ さすがどケチかしゃん!
ム━━(`・д´・ )━━ヵ!!
お家にくるのが1カ月後だけどすごいの買ったんだぞ!

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
なにかたでしか!
ないしょ・・・・
ケチ

↓ ぽっちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

[PR]

by moa_mama | 2014-07-30 12:41 | アンニュイな日

都会へ!2

かしゃんと都会にいた場所は、沢山のわんこがいたでし

(。´д`) ン?

おさしんは??

(゚∀゚ ;)タラー また忘れた・・・・・

ボケ。。。。。。

ほら!でも!こんなお友達いたでしょ!
c0245751_06501389.png
ミーアキャトしゃん!
お帽子かぶっておされだたでし!
しょして!
c0245751_06503156.jpg
うほ~~~~♪
しろぺん君!
都会のシティーボーイ!
色々なふぁしょ~~んを着こなすナイスガイでし
こどあうときはおデート(●ノдノ)テレおねがいするでし
(あなたは無理でしょ( ´艸`)犬見知り)


↓ ぽっちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

[PR]

by moa_mama | 2014-07-29 10:16 | アンニュイな日

都会へ!1

ある日 かしゃんと都会にいたでし
c0245751_06485422.jpeg
レインボ~ブリッジ♪
(。´д`) ン?レインボ~じゃないでし??
あーちゃんと合流でし!(。´д`) ン?
おいしゃさんゴコでしか??
c0245751_06491267.jpeg
ヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪ちゅうしゃなて本格的でし!
って!
顔!のばさないでくだしゃい!
c0245751_06491877.jpeg
うほ!なでしか!この機械!
ウフフ♪(。-艸・。)もぁの体にマイクロチップ入れたのよ
ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン なに!しょれ!
もしゃん・・・ロボトになたでしか!
ク~~~~~ドヴァン!
違うから!( ´艸`)
登録料だけで入れられてお得だったわ~~~
不二子も連れてくればよかったぁ~~~♪

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ どケチかしゃんこうりんでし

↓ぽっちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

[PR]

by moa_mama | 2014-07-28 13:04 | アンニュイな日

ありがと

(ΦωΦ)フフフ・・
やさしい♪あーちゃんがかてくりたでし
c0245751_12271941.jpg
(っ´∀`c)キュンキューン かわいでし
バイトてのでもらたお金でかてくりたでし
c0245751_12264480.jpeg
どでしか?
おじょ~~にみえるでしか?
なで!かしゃんとねーちゃんだけ!
不二子のんはないの!!プリ(*`З´*)プリ
c0245751_12263701.jpeg
不二子・・・ほら!この赤い服!
かしゃんがかてくりたじゃないでしか!
プリ(*`З´*)プリ これ!もぁねーちゃんに買ったけど小さかっただけのなの!
ばっばっばれてるでし・・・(゚∀゚ ;)タラー
いいの 末っ子は・・・最後のお古だけ・・・(-´ω`-)シュン

不二子 がばれ(´゚∀゚`;)



↓ ぽっちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

[PR]

by moa_mama | 2014-07-27 12:42 | アンニュイな日

おあついでし

みなしゃん 暑い日がつづくでし

おそとにでるときは
c0245751_09573553.jpg
ぼうしかぶてね
c0245751_09573884.jpg
もしゃんからのお願いでし

↓ ぽっちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

[PR]

by moa_mama | 2014-07-26 10:07 | アンニュイな日

えらいでし!

このまえ かしゃんがつくて妄想してた
不二子のハンモク
c0245751_14553032.jpeg
なんにちかほうちだたでしが
不二子たら
くうきよだでし KYじゃないでし
c0245751_09554789.jpeg
えらいでし!
こりで どケチかしゃんはおお喜び!
きと もしゃんにもなにかつくるでし!

↓ ぽっちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

[PR]

by moa_mama | 2014-07-25 10:06 | アンニュイな日

また不二子だけ!

かしゃんがまたガタガタしてるでし
c0245751_14553732.jpeg
なでしか?こり??
ほら~以前に不二子にハンモック作ったでしょ?
あ~~もしゃんにはつくてくれないのにつくだでしね
ほら
c0245751_14554609.jpeg
ちゃんとね使ってくれてるみたいなの
c0245751_14552317.jpeg
(*´-∀-)フフフッ
かわいいでしょ~~~~~♪

あ~~そでしね
でね
もう一個つくろうかな~~って

c0245751_14554196.jpeg
あ~~不二子どいてでし
かしゃんの邪魔しちゃだめでし ε-(‐ω‐;)
c0245751_14553032.jpeg
どだ~~移動式ハンモック~~~♪
また 使ってくれるといいな~~(〃▽〃)ポッ
こんな風に

c0245751_14564677.jpg
↑はいヤラセです。かしゃんの妄想に付き合った不二子でし

┐(´~`)┌ ヤレヤレ で また?
もしゃんのはないでしか?
ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ ない・・・・

プンスコo(`ω´*)oプンスコ

↓ ぽっちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

[PR]

by moa_mama | 2014-07-23 15:08 | かしゃんの趣味

あたらしいおともだち

この前 かしゃんとダラダラしてたら
マテカヘの美人女主人から
パールちゃんとアビィちゃんきてるよ~~とれんらくが!
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
こりは 会いにゆかねば!
パールしゃんとアビィしゃん
もしゃんのブログを読んでくださってる大事なおかた!
ご挨拶せねば!
c0245751_23025887.jpeg
いくでし!
c0245751_23030693.jpeg
パールしゃんは美人しゃんでし!
アビィしゃんはイケメンで(●ノдノ)テレ
せかく 挨拶してくりたのに(´・ω・`)
もしゃん ちゃんとご挨拶できなかたでし
でも うれしかたでし!
みんなで被ったでし (。・w・。) ププッ
c0245751_23031508.jpeg
パールしゃん!にあうでし!
アビィしゃん ('゚`ε'゚`)プッ男にピンク!っておこてたでし
こんどは 男らしい被り物するでし

(*´-ω・)ン?
かしゃん?
もしゃんのおさしんは???

(゚∀゚ ;)タラー
わすれた・・・・・


ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

っま。。いいじゃん。。ほら!前の写真あるから!
c0245751_23054374.jpeg
ヽ(*`皿´*)ノキィィー
こな古いおさしん!
いいじゃん・・・
若いころの写真だし

ム━━(`・д´・ )━━ヵ!!

こどは!3人でとてくだしゃいね!
'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

わんこ苦手人苦手なもぁですが
また 会ってやってくださいませ_| ̄|○))ペコ



↓ ぽっちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

[PR]

by moa_mama | 2014-07-22 17:16 | アンニュイな日

ずるいでし

あーちゃんから なにかおくられてきたでし
もしゃんにウマウマでしか?
ゎくo(。・ω・。)oゎく
c0245751_23070094.jpg
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
おしゃれでし~~♪
なんでしかね?
((o(´∀`)o))ワクワク
c0245751_23041628.jpeg
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
こりは??なんでしか!
あ!これレトルトだよ
(*'∀'人)ワォ☆ ウマウマでしか?
そだよ
あ・・・でも これはもぁはたべられないよ
ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
これは、あーちゃんがバイト代で買ってくれたんだよ
かーちゃんにね♪

ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

もしゃんには????

ない
(´。・ω・。`)シクシク

ずるいでし かしゃんばかり
どケチなのに
ム━━(`・д´・ )━━ヵ!!
ケチは関係ないから!


不二子にも無いからいいでしょ?
( `,_・・´)フンッ 不二子といしょにしないでくだしゃい!

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

↓ ぽっちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

[PR]

by moa_mama | 2014-07-21 10:21 | アンニュイな日