「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

やらりた

あーちゃんがかえてきたとき
かしゃんがなにか?お願いしてたでし
なんだ??

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

お尻ぎゅうぎゅうされたでし!
c0245751_20361929.jpeg
ねちゃん??お尻ぬれてるの??
不二子が綺麗にしてやるの!!

c0245751_20363930.jpeg
ヽ(# `Д´)ノムキー!!不二子ほといて!
いま とてもブルーなんでし!

↓ ぽっちちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

[PR]

by moa_mama | 2014-08-30 10:00 | アンニュイな日

なつやすみ・・

('゚`∀'゚`)イヒッ
おふとんがかえてきたでし
c0245751_20362959.jpeg
(*`艸´*)イヒヒヒヒッ
なんでも??なつやすみってやつだそでし
もしゃん??毎日なつやすみだねっていわれたでし
( `_ゝ´)ムッ
でも
ふとんがくると なめ放題でし
c0245751_20362469.jpeg
でも すぐにかえたでし
なつやすみて・・いがいといそがしでし
┐(´~`)┌ ヤレヤレ

↓ ぽっちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

[PR]

by moa_mama | 2014-08-29 20:42 | アンニュイな日

むよこく

きょは
突然
シャンプ~~されたでし
c0245751_23263543.jpeg
みなしゃん・・とうでしか?
むよこくでシャンプ~~する かしゃん・・・
c0245751_23262792.jpeg
ありえないでし
え?べつに突然でもいいじゃん???
プンスコo(`ω´*)oプンスコ 心のじゅびでし
Ωヾ(・∀・` )ヘーヘーヘーヘーヘーヘー
( `_ゝ´)ムッ
c0245751_23264229.jpeg
ね~~ちゃん~~なんでおちこんでるの??
ね~~~ね~~~

ヽ(*`皿´*)ノキィィー
うるさいでし!不二子!

不二子もシャンプ~~されればいいでし!

(*´-∀-)フフフッ あ~ちゃんがこないとできないも~~ん♪

( `_ゝ´)ムッ

↓ぽっちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

[PR]

by moa_mama | 2014-08-26 10:00 | アンニュイな日

ふっかつ!

かしゃんがやと風邪からふっかつしたでし
だから

もちろん!
ウフフ♪(。-艸・。)
まてかへでし
c0245751_23250049.jpeg
すみましぇ~~ん めにゅ~~おねがいします~~
c0245751_23252078.jpeg
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ わんこスペシャルめにゅ~~が増えてる
c0245751_23252902.jpeg
悩む
ソテ~~か。。スープか・・王道の鮭ちゃ~~か。。。
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
c0245751_23253970.jpeg
やはり!! にゅ~~めにゅ~~♪
もしゃん!まてかへの広告塔でしから にゅ~めにゅ~は宣伝でねば!
ちげ~~よ!ただの客だよ!それもかなりわがままの!
(´-∀-`;) そでしかた???ま・・・いいか・・・
c0245751_23255151.jpeg
だて まじ!うま~~~でし!
やべ~~~でし!
って 初老のくせに・・まじとかやべ~とか使うか?
ヽ(*`皿´*)ノキィィー 初老いうな!
'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌ おとなの女ですよね
( `,_・・´)フンッ そでし おとなのおなでし
で・・・かしゃんが食べたのは??
c0245751_23255810.jpeg
鶏肉と野菜のゴルゴンゾーラソース煮込み
本当は フォ~~もカレ~~も食べたかったのに・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる
最近 胃が小さくなったのよね・・・

ε-(´・д・`)ハァ…そりはダイエトアピールでしか?
(`・ε・´)ムーちがうよ
っま・・いや・・・早く もぁ汁くだしゃい
c0245751_23260535.jpeg
ってか・・・スープ飲んで汁って・・贅沢じゃね?
いんでし!かしゃんとちがて 美人女主人は優しいんでし!
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン 甘えてる(´・д・`)ボソッ
だて
いとしの
この方のかしゃんでしから♪
c0245751_23261501.jpeg
いや・・・ぼろたん。。。。これ・・・
ここで寝るの・・やめたほうが・・・
イケメンが台無しですよ??


(*`д´)キィィ!ぼろたんはどこで寝てもイケメンでし!

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌ 恋は盲目

↓ ぽっちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

[PR]

by moa_mama | 2014-08-25 10:00 | アンニュイな日

きけんな遊び

さいきん不二子がへんなところはいるでし
c0245751_21135823.jpeg
ここでし
c0245751_21142037.jpeg
じゅーたんのした(´-∀-`;)
かしゃん激怒でし おにばばになてるでし
c0245751_21141407.jpeg
だから かしゃんそこーチクるでし('゚`∀'゚`)イヒッ
でも 最後には
c0245751_21140691.jpeg
ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
不二子から反撃でし!

危険でし!

でも その後 かしゃんが不二子の爪きたでし
・。・(ノ∀゚)σ・。・イーッヒッヒッヒッヒッヒ

ちびのくせに!もしゃんにパンチするからでし!
( `,_・・´)フンッ

↓ ぽっちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

[PR]

by moa_mama | 2014-08-24 21:35 | アンニュイな日

ちがうでし

最近かしゃんが おふとんにはいてニヤニヤしてるでし

へんでし・・・

なんでも??風邪てのひいたでし

もしゃんたちをおいてお出かけした罰でし!

でも

おふとんで(´・∀・`)ニヤ

へんでし・・・

(*´-∀-)フフフッ かしゃんね おばかじゃなかったのよ!

(。´д`) ン?

バカは風邪ひかないでしか??


そでし


かしゃんは おバカじゃないでし


c0245751_21124225.jpeg
ただの

ドケチでし!

・。・(ノ∀゚)σ・。・イーッヒッヒッヒッヒッヒ

( `_ゝ´)ムッ


↓ ぽっちちてね♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

[PR]

by moa_mama | 2014-08-21 21:18 | アンニュイな日

ずるい!

きいてくだしゃい!
かしゃんとあーちゃんたら!
もしゃんと不二子をお留守番させて!
おでかけでし!
c0245751_14560818.jpg
Ivorish でお昼
数量限定のBBQにスモークサーモンのエッグベネディクト
c0245751_14553632.png
とちゅう 海賊船にもあたでし
夕飯は!
c0245751_14561263.jpeg
ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン 肉
焼肉トラジでし
やべすぎでし・・・(´-∀-`;)
いや~~うまかた~~~♪

このひはお泊りでし

c0245751_14554190.jpeg
まさーじちぇあ!
銀座クレストンです
マッサージチェアがあるからここに決めたんだよね~~
c0245751_14552654.jpeg
c0245751_14552196.jpeg
夜景がきれい!
朝は
c0245751_14553090.jpeg
c0245751_14554673.jpeg
部屋によっては東京タワーがきれいに見える部屋もあるけど 
この部屋でも十分にきれいだったわ~~♪

( `_ゝ´)ムッ

c0245751_14561828.jpeg
朝ごはん!
( `_ゝ´)ムッ 海鮮!
いや~~あさからガッツりはムリ(乂д´)だからご飯少な目にしてもらったけど
それでも 大変だったわ~~~♪

プンスコo(`ω´*)oプンスコ
こどは もしゃんもつれててくだしゃい!
'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
わんこokの店があったらね


↓ ぽっちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

[PR]

by moa_mama | 2014-08-11 10:31 | アンニュイな日

あーちゃんとおでかけでし

このひは、あーちゃんとおでかけでし
不二子はお留守番('゚`∀'゚`)イヒッ
Gimo Cafe でし
ここは DRと足湯があるでし
c0245751_13435071.jpeg
c0245751_13434441.jpeg
このひは あつかたので 足湯は温泉じゃなたかでし
c0245751_13431568.jpeg
あーちゃんは冷たい!っていてたでし
もしゃん・・・・ちょとだけはいたでし
でも ちょと冷たいでし
もしゃんはレデーだから お肌つるつるになる温泉がいいでし
c0245751_13435627.jpeg
しゃ!ウマウマでし!
c0245751_13433583.jpeg


c0245751_13432764.jpeg
(。´д`) ン?
もしゃんのは???
あ。。。。そういえば??頼むのわすれたね~~( ´,_ゝ`)プッ
ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
そりは・・・・
どぶつぎゃくたいでし!
ヾノ≧∀≦)イエイエ! もしゃんのダイエットの為だよ
プンスコo(`ω´*)oプンスコ うそばかり ボケでわすれたでしよ

ほら!うめちゃんも紹介しないと
( `_ゝ´)ムッ ごまかしたでし
c0245751_13440217.jpeg
看板犬のうめしゃんでし
と~~ても良い子でいつも静かに寝んねしてるでし


また!いくでし!ウマウ マ目指して!

足湯は夏はのぼせてしまう人がいるのでお水になってるそうです。
また 涼しい時期になったら源泉かけ流しの温泉が入るそうですよ。



↓ ぽっちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

[PR]

by moa_mama | 2014-08-10 14:02 | アンニュイな日

ひま~~~~

かしゃんんたら あ~~ちゃんと遊んでるでし
だから ひま~~~~
なので
c0245751_08364388.jpeg
まりんふ~~~♪
c0245751_08363755.jpeg
ごーじゃすまり~~ん
c0245751_08363312.jpeg
ねーしゃん?
ひまなら ここにくれば?
ムカチュク(`‐ω‐´)
いけないから!

↓ ぽっちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

[PR]

by moa_mama | 2014-08-07 19:33 | アンニュイな日

すぺしゃる!

マテカヘにわんこスペシャルメニュ~~できたでし
こりは!さそくいかねば!
c0245751_08362961.jpeg
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ビーフソテ~~♪
こら~~げんたぷ~~り♪
女子にはこら~~げんは必要でし!
ム━━(`・д´・ )━━ヵ!! かしゃんもウマってたびてたでし!
( `,_・・´)フンッ こりはもしゃんのでし
かしゃんのは!
c0245751_08360518.jpeg
ふぉ~~~~~~~~~~~♪
ところで・・・もしゃん??なんか生えてるよ??
c0245751_08362575.jpeg
(。´д`) ン?
c0245751_08360183.jpeg
あり?
c0245751_08361094.jpeg
そう?
c0245751_08361895.jpeg
ああ!
c0245751_08355064.jpeg
増毛!
こりも こら~~げんこうかでし!
いや・・・違うから('゚`ε'゚`)プッ

↓ ぽっちしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

[PR]

by moa_mama | 2014-08-06 09:03 | アンニュイな日