「ほっ」と。キャンペーン

いーぬもコタツで丸くなる♪

今日は もっしゃん地方は雪でした
c0245751_2381574.jpg


だいたい誰が決めたでしか?
雪やコンコンのおうた!

いーぬは喜び庭駆け回り~♪
ねーこはコタツで丸くなる♪

emoticon-0169-dance.gif普通のわんこはそうなのよ

ん?
かしゃんうるさいでし!
文字の色が変えられなかったから変な記しつけたでしか!

こんな日に限って 意地悪かしゃんは
散歩に行こうとするでし

emoticon-0169-dance.gifこんな限定な日だからだろ?

(  ̄っ ̄)ムゥ 雪
冷たいじゃないでしか?
足が濡れるじゃないでしか?
もしゃん。。ハーフだから汚れるのは嫌いでし

emoticon-0169-dance.gifロングとスムースのハーフね

もちろん!レデーなもしゃんは断固!
拒否!
c0245751_2316476.jpg



emoticon-0169-dance.gifそれを言うならレディです

もう雪は苦手でし

お友達わんこ達は どんな雪の日
すごしたのかな?
[PR]

# by moa_mama | 2012-02-29 23:03 | アンニュイな日

衝撃の事実

数時間前に更新してるだろ!
って 突っ込みはご遠慮くださいな(笑)

文字色
もぁ(自分では もしゃんと言う)は実はk9gameってのやってるでし

きっかけは名犬牧場
かしゃんが わんこを飼ったがどこで遊ばせればいいかわからなかったからでし(╯•ω•╰)
もしゃんがお家に来てあげるまでは あーちゃんは
名犬牧場のわんこで我慢してたでし
だから わんこ=名犬牧場だったらしいでし
単純でし

そこで出会ったのでし!k9game!
いまでは全国大会にも出られるようになったでし
文字色
(他のメンバーのおかげだよね)

文字色
かしゃん煩いでし!

c0245751_051501.jpg

ビビりーで おやつも食べられないのに
通い続けるかなり変わった仔にみられてたでし
でも今は!ビビりーでも 諦めなければ
ここまでできるんだ?って希望の★なんてし!

文字色

先生がそう言って持ち上げてくれてるたけだろ?

文字色
かしゃん!だまっててでし!


だから もしゃんは希望の★で居られるよう
頑張るでし!
c0245751_115523.jpg

文字色頑張るわんこの写真じゃねーし!
[PR]

# by moa_mama | 2012-02-29 00:38

初!ブログ!

さて 勢いで始めたブログ
飽きやすい性格でどこまで続けられるか!

まずは ご挨拶

c0245751_231433.jpg

我が家の愛犬もぁ でございます
見ての通り ミニチュアダックスのスムースです
でも血統書は ロング となってる(笑)へんな仔です
6月16日生まれ 今年5才です

常にマイペースで散歩は苦手 自分を完璧に人間と勘違いしてます(笑)

冷たい床で寝るなんて!ありえな~い!
寝るときは フカフカのお布団!
ちょー我が儘なお嬢さんです

話し方は基本(でしでし語です)

そして 飼い主である かしゃん(私)
お家のこよなく愛する 夜型人間
Yahoo!チャット Yahoo!掲示板 とはまり
mixiにのめり込み 現在はTwitterでつぶやいてます
しかし Facebookを始めたものの あまりの
奥深さについていけない
中途半端(笑)なネット住人

もうひとり もぁの姉(人間)
あーちゃん バリバリのJK(古!)です

こんな熱しやすく冷めやすい 
かしゃんがどこまで更新できるかわかりませんが

よかったらお暇な時に覗いてくださいな

サボってたら 渇!いれてねー(お手柔らかに)
[PR]

# by moa_mama | 2012-02-28 22:58 | ご挨拶