人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やればできる仔なんです

今日は午後から k9gameの練習でし!

凄く寒かったけど もしゃん頑張ったでし

だって 今まで 家族以外の人に呼ばれても

おやつ 貰いにいけなかったでし

でも 今日は!ちょっと貰いに行ったでし!

凄い勇気だしたでし!

沢山誉めて貰ったでし

( ̄皿 ̄)ウシシシかしゃんの用意する おやつよりウマウマでした


032.gifあれは かしゃんが用意したのを分けただけよ
        あなたアレルギーだから 食べられないのあるでしよ

人から貰うと 美味しく感じでし!


で!もしゃんの雄志をみなしゃんに 見せたいのに!
かしゃんがケチで お写真ないんです!

018.gifだから 私はあなたと練習してたから写真とれないでしょ!


なので 練習後のもしゃんで お楽しみくだしゃい
やればできる仔なんです_c0245751_20213115.jpg



032.gif疲れて寝てるだけじゃん(笑)

by moa_mama | 2012-03-03 20:23 | K9game