人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさのウマウマ

今朝の かしゃんの第一声!

腰がぁ!

ヤレヤレ╮(•́ω•̀)╭ 昨日張り切りすぎて 腰が痛いんだって
自分の歳を考えないで 張り切るからでし

026.gifあなたの練習に付き合ったからでしょ!

かしゃん。。。犬のせいにするなんて大人のする事じゃないでし

017.gifあ?じゃ 今日は留守?

(゚O゚;アッ!今日は!

そうでし! 午前中のご用事が終わったらいくでし!
ひさびさのウマウマ_c0245751_2046439.jpg

ふふふっドライブもぁでし

026.gif乗り方間違ってるし
ひさびさのウマウマ_c0245751_20491516.jpg


キタ━━(。A。)━━!!
鮭チャーハン(*´ڤ`*)

敷島のマテカヘ!
もしゃんの大好物でし
ケチかしゃんはたまにしか連れて行ってくれないでし
それにいつも 一杯だけでし!

017.gif一杯で十分でしょ!太るよ!

もしゃんは知ってるでし!
かしゃんは一人で おデザまで食べるってこと!

でも それは あーちゃんに内緒でし

もしゃんは空気の読める女でしから~

Mなマスター ぼろたんママ 今日もおいしかったでし015.gif
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

015.gifM。。。って(゚ー゚;Aアセアセ

by moa_mama | 2012-03-04 21:05 | アンニュイな日