人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見学でし!

今日は朝から かしゃんとお出掛け~
もうワクワクドキドキ どこいくですか~



ドキドキしてたら

え?


ここは!!!

病院!
もしゃんどこも痛くないでし!!とうったえたでし
見学でし!_c0245751_2259418.jpg

ハァ(*´д`*) もしゃんの訴えは聞いてもらえないでし
なんだか わんこやらにゃんこが今日は沢山でし

でも みんな先生に呼ばれるのに もしゃん呼ばないぞ?
もしかしたら!
今日は見学でしか! かしゃん!見学でしか!
見学でし!_c0245751_2321086.jpg

なら!もしゃん みんなに頑張ってっていうでし!
ファイトでし!!

ん!

(゚◇゚)ガーン 喜んでたら先生が もぁちゃん~っ呼んでるでし!

先生!もしゃん今日は見学でし!お構いなく!!



結局 先生は見学は許してくれなかったでし
なんと 3本もチックンされたでし
せっかくダイエット成功して700グラムも痩せたでし
でも 一気に痩せすぎと言われ 血をとらりたでし( ;´Д`)

でもお家に帰ってご褒美貰ったでし!
見学でし!_c0245751_2382733.jpg

うひょーーーーいんごんごん!
嬉しすぎて
見学でし!_c0245751_239918.jpg

こな顔になっちゃったでし!

まぁご褒美あるなら また病院いってもいいかなーーチックン無しならね(笑)



いんごんごんの為なら何でも出来そうな
もしゃんの為にポッチしてね
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

by moa_mama | 2012-05-22 23:13 | アンニュイな日