人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそらやめない?

001.gifもしゃん ちょっと相談があるんだけど

とつぜん なんでしか??

001.gifあのさーその でし って言い方やめない?
  もう5才だし 大人の女目指してるんでしょ?

えー考え中・・・・( ´・ω・)y


無理でし!!!

もしゃんのふぁーんが許さないでし!

009.gifふぁーん? いないって(笑)

いるでし!

かしゃん しらないでしか?!
もしゃんの でし語でかいわしてる なーいすふぅふがいるでし

017.gif∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!本当に?

かしゃんもでし語にしたら 2才若く見えるでしよ?

017.gifなにその 2才って中途半端な数字!  
  必要ないから!!

またく すなおじゃないかしゃんでし

002.gifじゃぁさぁ せめて今やってる事やめない?

ん?
そろそらやめない?_c0245751_021235.jpg

この臭い足 たまらんでし!!

ペロペロペロペロペロペロペロペロ。。。。。


少ないもしゃんファンの為に今日も頑張ってる
もしゃんの為にポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

by moa_mama | 2012-07-21 00:24 | アンニュイな日