人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた!おいてかれたでし!!

またまた!おいてかれたでし!!
今日は あーちゃんとかしゃんが神奈川県ってとこにいったでし

でも 今日はもしゃん ばぁしゃんちにお留守番でし!

なんでも 普通に校内にわんこが沢山いたらしいでし
だったら もしゃんも連れて行ってほしかったでし!
またまた!おいてかれたでし!!_c0245751_23132975.jpg


それに!
またまた!おいてかれたでし!!_c0245751_23144482.jpg

はらじゅくって塾に行ったらしいでし!
塾なら勉強でし 仕方ないでし
016.gifあ!塾じゃないから 原宿って地名ですから(笑)

Σ(っ゚д゚o)っええッ塾じゃないでしかね??
じゃ勉強じゃないでしか!!だったら連れて行ってくだしゃい!

まぁ 今日は沢山ばぁしゃんに遊んでもらったでし

あーちゃんのいとこのひびにーしゃんにも 沢山遊んでもらったでし

だから 許してやるでし
またまた!おいてかれたでし!!_c0245751_23232541.jpg

007.gif許している 態度ではないですが?


実は
ばぁしゃんちが大好きなもしゃんの為に
ポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

by moa_mama | 2012-08-06 09:11 | アンニュイな日