人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中は

みなしゃんもしってると思うでしが 
かしゃんは おバカしゃんでし

でも最近は 歳でボケってのも入ってるらしいでし
なんと!今回は一番大事な物を買い忘れたでし

そりは

もしゃんのご飯!!!!!

ありえないでし!!!

で!

今日

ソッコー買いにいったでし


みなしゃんはしってましか?いまは おぼんって時期なんでし
な。の。で。ε=Σヾ(*゚ё゚)ノお店がお休みだったでし!

だいたいでし なんで おぼんってのを忘れるでしか!!
もう!ボケってのもこまったでし!!

すぐに 他のお店に!!
ほっε=(。・д・。) 開いてたでし でも今まで食べていたご飯は売り切れ
ヤッパリ おぼんはみんな準備するんでし

なんとか もしゃんが食べられるご飯買ったでし
世の中は_c0245751_054110.jpg

今回は こり 初めてでし りんごが入ってるらしいでし

かしゃん!おぼんが終わったらちゃんと買ってきてくだしゃい!




おぼんってなんでしか???



おぼんの意味がわからない
もしゃんに応援ポッチしてね↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

by moa_mama | 2012-08-13 00:58 | アンニュイな日