人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きんもちい~~でし

今日は~~あ~ちゃんと かしゃんみんなで 夕方お散歩いたでし

前橋公園ってところでし~~

普段は ノ~~り~~ドのワンコがいるって聞いてたので いくのダメ~~って
いわれてたでし でも ちょっと あーちゃんの用事で 行かなきゃならなくて
┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン でいたでし

(*´∀`*) でも~~ほかのワンコが だ~れもいなくて ラキーでし

もしゃん・・・ひとみしりでし だから初めてのワンコは苦手でし
でも! ほら!
きんもちい~~でし_c0245751_22564365.jpg

だ~れも いないのね~~(o'ω'o)? とおくにいるのは・・はとでしか?

ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩) あそぶの・・・やめるでし

でもって~~かしゃんは 手に5ヶ所蚊にさされた~~って怒ってたでし(。・w・。) ププッ
だ~れもいない 公園て きもち~いでし

もちろん グ~タラかしゃんは ゆがた出かければご飯は!
きんもちい~~でし_c0245751_2311741.jpgきんもちい~~でし_c0245751_2314693.jpg
きんもちい~~でし_c0245751_232564.jpg

マテカヘ
もちろん 鮭チャーハンもいただいたでし

今日は 時々お店であう人にあて
もしゃん・・・てたくさんの人にご挨拶してもらたでし ちょと緊張したでし
でも もしゃん!ていてくれるのは うれしいでし

かしゃん また 公園いくでし!で!かえりは!鮭チャーハン!
4649!(*´∀`*)


以外と公園散歩が気に入ったもしゃん
またいけるといいね~~応援ポッチおねがいします↓
       にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

by moa_mama | 2012-08-25 23:20 | アンニュイな日