人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかつくでし!

病院にいた不二子はなんと!子猫かとおもたら推定1歳10ヶ月の女の子だたでし
それもヒートちう・・・・生意気でし(*`д´)

え?そいえばなんで不二子って名前だて??
聞きたいでしか?
それが・・・・かしゃんたらヒートちうでお色気ムンムンで来たから!不二子!
って決めたでし

(ΦωΦ)フフフ・・ お色気ムンムン=不二子 って言われて意味がわかったかた・・・
かしゃんと同じ年代でしか・・・

っまそりはいいとして
病院で虫よけしてもらてお腹も問題なかたし生意気にもサロンドボブってところにいてシャンプーまでしたでし
きれいになたから、やともしゃんにケージなしであわせてもらたでし

なのに!

不二子たら かてにクレートに入って!ね~ちゃんであるもしゃんにこんな仕打ち!

生意気でし!びっくりでし!
猫てこんな怖いでしか???

うかりちびりそうになたでし・・・・・

これは・・・・大人の威厳・・・たもたなきゃでし


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

by moa_mama | 2014-04-15 10:54 | アンニュイな日